【モンスト】ついに“アイツ”がぶっ壊れの獣神化!?10周年獣神化(改)キャラ妄想してみた!!

AppBank

モンストにて9/30・10/1で10周年イベント「MONSTER STRIKE 10th Anniversary Party」が開催。
本記事では10周年で獣神化(改)しそうなキャラを攻略班が妄想してみました。

最後には読者のみなさんにも、10周年で獣神化(改)して欲しいキャラのアンケートを募集しますので、よかったらご回答ください。

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

10周年獣神化(改)予想してみた!

妄想班
ブラボー成田
 
ブラボー成田
今年の周年が楽しみすぎて今から獣神化妄想が止まらないモンスト攻略班
東海林
 
東海林しょうじ
そんな妄想の聞き役に徹する、優しいモンスト攻略班
どうもブラボーです。
東海林です。
ブラボーさん今日は何をしていくんですか?
東海林
先日コラボ妄想をしたばかりだけど、今回は10周年で獣神化(または獣神化改)しそうなキャラを妄想してくぞ〜!
あとは読者のみんなにも10周年で誰が獣神化(改)するのか聞いてみようかな!
おぉ〜!
いいですね!
東海林
早速僕の妄想をお見せしたいところだけど……
まずは去年の周年ではどのキャラが獣神化(改)したのか振り返ってみよう!
たしかに。そうすることで誰が獣神化(改)するのか見えてきそうですもんね。 東海林
じゃ、東海林さん。もうわかってるよね?
はいはい(笑)
僕が振り返り役をすれば良いんですよね?
東海林
そういうこと〜♪

※先に獣神化予想したい方は、こちらからお願いします!
10周年で獣神化(改)して欲しいキャラは?

9周年では誰が獣神化(改)した?

では振り返っていきますね。 東海林
おねがいします〜!

1体目:打神鞭(獣神化)

モンスト打神鞭獣神化ステータス
1体目は「打神鞭」が獣神化! 東海林
へ〜。打神鞭ってこのタイミングだったか。
4ギミック対応で注目してたけど、いまだにパッとしない印象だなぁ。
そろそろ接待きそうかな?
1体1体ガッツリ触れてると、終わらないのでサクサクいきますよー! 東海林
はーい!

2体目:オベロン(獣神化)

モンストオベロン獣神化ステータス
そして「オベロン」も獣神化しましたね。 東海林
オベロンも4ギミック対応!
でもオベロンも使ってない印象が強いな〜。

3体目:ルー(獣神化)

ルー獣神化ステータス
さらに「ルー」も獣神化をしましたね。 東海林
僕はあまりつかってないんだけど、きっと禁忌で使ってる人は多いはずだよね。

4体目:ツタンカーメン(分岐獣神化)

#gallery-1 { margin: auto; } #gallery-1 .gallery-item { float: left; margin-top: 10px; text-align: center; width: 50%; } #gallery-1 img { border: 2px solid #cfcfcf; } #gallery-1 .gallery-caption { margin-left: 0; } /* see gallery_shortcode() in wp-includes/media.php */

そして「ツタンカーメン」が分岐獣神化! 東海林
実はこの時僕の印象でいえば「ふーん。強くなったじゃん」ってくらいだったんだけど……
実際使った時のぶっ壊れ感はやばかったな〜!

5体目:風神雷神(分岐獣神化)

#gallery-2 { margin: auto; } #gallery-2 .gallery-item { float: left; margin-top: 10px; text-align: center; width: 50%; } #gallery-2 img { border: 2px solid #cfcfcf; } #gallery-2 .gallery-caption { margin-left: 0; } /* see gallery_shortcode() in wp-includes/media.php */

そして「風神雷神」も分岐獣神化でした! 東海林
うわー!
こうみるとめちゃめちゃ豪華だね(笑)
風神雷神は今でも使うもんな〜!

Source

タイトルとURLをコピーしました