スシロー『こだわりイチオシネタ祭』後半スタート!! いつもよりお得なあのネタが超オススメ!! #食べてきた

AppBank

スシローにて本日より『こだわりイチオシネタ祭』の後半がスタート!「大とろ」「特大ジャンボ赤えび」が100円皿で登場するほか、「北海道産天然魚3貫盛り」や「のどぐろの炙り」など今だけのネタも登場しています!

スシロー『こだわりイチオシネタ祭』後半スタート

スシローにて本日より『こだわりイチオシネタ祭』の後半がスタート!

後半はお得がいっぱい!

まずは、100円皿に人気のネタが期間限定登場!!

110円皿に「大とろ」「特大ジャンボ赤えび」「大切り真いか」が登場!高級ネタを110円で楽しめるチャンスです!

▼大とろ

▼特大ジャンボ赤えび

▼大切り真いか

今だけのイチオシネタ大集合!!

さらに、お得なネタを発見!

それは、のどぐろの炙りです!

いや、スシローで「のどぐろの炙り」ってときどき登場するじゃない?なにがそんなにお得なの?とおもった方!

そうなんです。期間限定ネタとして「のどぐろの炙り」はときどき登場しています。でも、そのときは、黒いお皿の330円なんですよ。

今回は、ほら、赤いお皿!これは165円皿!!なんですよ。

いつもは330円ネタが165円って・・・事実上半額。しかも大型で脂乗りの良いのどぐろがこの価格!

オススメは塩&わさび。のどぐろの旨味とわさびの爽やかさで何貫でも食べられてしまうおいしさ!いつもの倍食べても同じ価格!食べすぎちゃいますねこれは!

1皿でうまいもの盛り合わせ!

もうひとつ、筆者のオススメは『北海道産天然魚3貫盛り (330円)』。

桜ます・甘えびいくら・漬けぶりといったうまいものが盛り合わせで楽しめます!

桜ますはサーモンよりさっぱりしていてコクのある味。

甘えびいくらはもっちりねっとり甘えびにいくらエキスが絡んで、うまくないわけはない組み合わせ!

胡麻だれで漬けられたぶりは、口に入れた瞬間は胡麻の風味がふわーっと口に広がって最後のぶりの旨味がドンっと感じられます!

この他にも「活あわび(330円)」「丸ずわい内子のせ(165円)」など、今だけのネタが勢揃い。いつもより販売期間が短いものが多いので、気になるお寿司があったら迷わずスシローへ!

公式サイト:株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

Source

タイトルとURLをコピーしました