フワちゃん「街で一番嫌いなタイプの男」2人組に絡まれスルーも… 本人からのLINEに笑い

J-CASTニュース

   タレントでYouTuberのフワちゃんが2022年3月23日、ラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポンX」(ニッポン放送)で、街で遭遇した2人組とのエピソードを明かした。

  • フワちゃん

    フワちゃん

  • フワちゃん

「うわっ! やっぱフワちゃんじゃん! フワちゃん、フワちゃん!」

   「街で『フワちゃん』と気づかずに優しくしてくれる人が好き」だと語るフワちゃんは、街で遭遇した2人組の男性とのエピソードを披露した。

「このあいだ街歩いてたらさ、病院行こうとしてて。そしたら病院の前で、若い男2人組に、めっちゃめちゃ見られたのよ」

   フワちゃんは男性らが自分に気づき、騒ぎだすのではないかと心配になったという。

「だからこれ、『うわ?なんかこれ騒がれたりしたらやだな』と思って、帽子ギュッと下にやってわざと下を向いて、気づかないようにバーっと通り過ぎたら、通り過ぎた時に『うわっ! やっぱフワちゃんじゃん! フワちゃん、フワちゃん!』みたいな感じですっごいでっかい声で言われて」

   男性らに気づかれてしまったと感じたフワちゃんは、「うわ?、うるせえ何だよ……」と思い、「そのまま気づかないふりしてパーっとどっか行っちゃったのよ」とその場を立ち去ったとした。

   しかし、その後フワちゃんのもとにLINEメッセージが届いたという。

「『ちょっと! 今シカトしたでしょ!』って、Snow Manの向井康二くんからLINE来て。あたしが無視した若い男、向井康二と目黒くんだった」

   フワちゃんに声をかけてきた男性2人組は、ジャニーズのアイドルグループ「Snow Man」の向井康二さんと目黒蓮さんだったというのだ。フワちゃんは男性らのまさかの正体に、

「マジで、あたしが一番街で嫌いなタイプの男、あの2人だった。あはは、マジ。ほんとにいい加減にしてください。あたしもシカトしちゃって申し訳なかったけど」

と笑いを誘った。

Source

タイトルとURLをコピーしました