木下優樹菜「オモニが元気そうでよかった」 12年通う行きつけの韓国料理店明かす

J-CASTニュース

   元タレントの木下優樹菜さんが2022年5月27日、12年通っているという行きつけの韓国料理店をインスタグラムで紹介した。

  • 木下優樹菜さん

    木下優樹菜さん

  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

    木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

  • 木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

    木下さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「会えてよかったなぁ」

   木下さんはインスタグラムに、コッチョリサラダやエゴマの葉を使ったポッサムなどの韓国料理の写真を披露。「わたしが12年通ってるお店」と店名も挙げて紹介しつつ、1年半ぶりに訪れたことを明かした。

   木下さんは久しぶりの来店について、「いつも美味しく作ってくださるオモニ(編注・韓国語でお母さんの意味)が元気そうで、そして娘たちの成長にもびっくりされていて会えてよかったなぁと思う時間を過ごした~」と大満足だったことを告白。

   また、「このコッチョリサラダは激辛だけど笑」とつづりつつ、「りんごが美味しいの トマトのキムチもお気に入り」と好きなメニューを明かし、「ポッサム美味しかったぁ」とつづっていた。

   この投稿に木下さんの元には、

「長年通ってるお店って良いよね」
「優樹菜ちゃんとチャミスルで乾杯したいよ」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました