ギズモード編集部が選ぶ「音楽好きのためのガジェット」3選 #ブラックフライデー

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

音楽好き、あっつまれーーーーーー!

25日から始まったAmazonブラックフライデー。みなさんいろいろディグったりポチったりしていることでしょう。

この記事では、これまでギズモード編集部がブラックフライデーで見つけた音楽好きの方のためのガジェット3製品をご紹介したいと思います。

AirPods Pro

iPhoneとベストマッチの完全ワイヤレスイヤホンと言えば、やっぱりこれ。第1世代ですけど機能的には充分使えます。1万円以上安くなっているので、かなり狙い目かと。

MOMENTUM True Wireless 3

ギズモード編集部で「音がいい!」と高評価なのがこちら。個人的にもゼンハイザーの音質好きなんですが、その最上位機種(完全ワイヤレスイヤホンでは)ですから、そりゃ悪いわけないですよね。いつもより4,000円ほどお安くなっているので、狙っていた方はチャンスです。

ウォークマン NW-ZX507

最近はスマホで音楽を聞いている人も多いかと思いますが、こだわる人は専用機を使いたいと思っているかも。でもどれがいいかわからないという方に、音楽プレーヤー専用機として有名なソニーのウォークマン「NW-ZX507」がオススメ。セールで20%オフの5万7000円です。お気に入りの有線ヘッドホンなどと組み合わせると、ワンランク上の音質が楽しめますよ。

こだわりだすとキリがない音楽系のガジェットですが、ブラックフライデーなら憧れのものがお安く買えるチャンス。気になったらチェックしてみましょう。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました