TikTok 、代理店・ブランド向けの「計測セミナー」を実施:ホライズン・メディア、グループエムなどが参加 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2022.01.12 TikTok上の広告によってクライアントが得る価値はどのように定量化するべきか。それを広告エージェンシーたちに教育することを目的とした計測方法・認定プログラムのようなものをTikTokは開催し、エージェンシーたちにひっそりと参加させている。 TikTok 、代理店・ブランド向けの「計測セミナー」を実施:ホライズン・メディア、グループエムなどが参加 | DIGIDAY[日本版]TikTok上の広告によってクライアントが得る価値はどのように定量化するべきか。それを広告エージェンシーたちに教育することを目的とした計測方法・認定プログラムのようなものをTikTokは開催し、エージェンシーたちにひっそりと参加させている。 Source 共有:TwitterFacebook 関連