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ファッションクリエイティブディレクター の進化する 役割とは?:マーケティングへの理解とプレゼンス DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.12.23 過去5年間においてファッションクリエイティブディレクターの役割ははるかに流動的になっている。クリエイティブディレクターは、ファッションショーやマーケティングのルック・アンド・フィールを含め、ブランド全体のプレゼンスを形作ることが期待されている。 ファッションクリエイティブディレクター の進化する 役割とは?:マーケティングへの理解とプレゼンス | DIGIDAY[日本版]過去5年間においてファッションクリエイティブディレクターの役割ははるかに流動的になっている。クリエイティブディレクターは、ファッションショーやマーケティングのルック・アンド・フィールを含め、ブランド全体のプレゼンスを形作ることが期待されている。 Source 共有:TwitterFacebook 関連