2021.11.27の見どころ) マリトッツォを消費しているのは我々でした

デイリーポータルZ

きょうのサービスカットです。

b04.jpg

拡大

マリトッツォを作るヨシダプロを見守るモモです。

デイリーポータルZはマリトッツォ大好きなサイトです。

いろんなものを挟んでみたり、肉で肉を挟んでみたり、ついには投げる。そしてゲーム化。

流行を消費しているのは我々でした。

反省したところで本日のラインナップです。

ブラックフライデーにあわせてデイリーポータルZで紹介したものをピックアップしています。古賀が紹介してやたらと売れた美顔器がセール対象になってます。

ウォーターピーリング ANLAN 超音波 美顔器 超音波ピーリング 超音波振動 EMS イオン導入 イオン導出 USB充電式 毛穴 黒ずみ 角質 汚れ除去 Type-C充電式 日本語説明書付き 母の日

おもしろサイトなのになんでこんなに? というほど売れてます。編集部でも安藤と林が買いました。なぜ!

16時は1週間の記事をまとめて見られるダイジェスト、20時はフジワラFMとなっております。

来週から12月です。12月1日にうわーもう師走だ、って言うけど特に慌てる必要はないんですよね。暦に惑わされずのうのうと生きましょう。

お相手は林でした。アディオス!

Source

タイトルとURLをコピーしました