「将来に花開く種」:米・D2C家具ブランド、実験的なチャネルに増資する理由 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.11.25 個人情報保護関連の諸々が依然、マーケターおよび広告主の頭上に暗い影を落とすなか、D2C家具レンタル企業Fernish(ファーニッシュ)はこれまでのメディアミックスを再考し、実験的なチャネルに増資している。 「将来に花開く種」:米・D2C家具ブランド、実験的なチャネルに増資する理由 | DIGIDAY[日本版]個人情報保護関連の諸々が依然、マーケターおよび広告主の頭上に暗い影を落とすなか、D2C家具レンタル企業Fernish(ファーニッシュ)はこれまでのメディアミックスを再考し、実験的なチャネルに増資している。 Source 共有:TwitterFacebook 関連