お犬さまもご乗車いただけるデカかご付き電動アシスト自転車

頼もしそうなタイヤといい、子どもがのっても大丈夫と感じる後ろの荷台といい、これはマルチに使える電動アシストSUV

このBRUNOの電動アシスト自転車「e-haco」を見て、ハンドルの真上にカゴがあるから、小動物を載せてもふらつかないやつだ!と騒いでしまいました。

これ、ペットのお出かけも想定した自転車なんですがマジで最高すぎる。それが動物病院への行き帰りだと嫌われてしまうかもしれないけど、移動中はお犬さま、お猫さまにも安心してご乗車いただきたいじゃないですか。

Image: BRUNO

ペットキャリーがまるごと収まる広いカゴにもうれしさいっぱい。窓を手前に向けたら、サイクリング中もお犬さま、お猫さまがこっちの顔を見つめてくれるだろうという期待値が高いっすね。

Image: BRUNO

ネットで調べたら、OGK技研の「ドライブペットキャリーM」がぴったりと収まるみたい。家族との快適なサイクリング、ポタリングのために、この「e-haco」と共にお迎えするのはいかがでしょうか。

Source: BRUNO