江頭2:50が韓国で出会ってしまった史上一番好きな食べ物とは? 「今トップですよ!」「これちょっとヤバい」

2024 9/02

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の江頭2:50さんが9月2日、自身のyoutubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新しました。今回は韓国からグルメロケの模様を公開しています。

エガちゃんねるでは日本国内もあちこちグルメロケを敢行しており舌が肥えている江頭さん。今回の韓国ロケでなんと江頭さん史上1位だという好きな食べ物に出会ってしまいました! 江頭さんが今一番好きだという韓国料理とは?!

目次

江頭が韓国グルメを食べ尽くす!

ソウルでも最大で最長の歴史を誇る広蔵市場に到着した江頭さんとブリーフ団。5000店舗が集まる商店街になっており日本とは活気も違います!

日本でも有名になった「10ウォンパン」のお店や屋台のうどん、生きたタコを食べさせるお店など現地のオモニ(お母さん)と触れ合いながらロケが進みます。そんな中市場のあるお店で江頭さん史上1位となる大好きになってしまった食べ物に遭遇することになります。

江頭史上1位になった韓国料理とは?!

店頭に並んだ食材を見て、「わぁーこれだ!」「見っけー!」と叫ぶ江頭さん。実は前日映画解説者のリリコさんから同じ料理を出す美味しいお店を紹介してもらい、大好きになってしまったと言います。

その食べ物とは「カンジャンケジャン」でした! カンジャンケジャンとは生のワタリガニを醤油ダレにつけ込んで熟成させた韓国の伝統料理です。昨夜それを食べすっかり虜になってしまった江頭さん。自身史上1位の美味しさだったそうなのです。それをこの市場でも見つけて大喜びの江頭さんなのでした。

「韓国へ行って料理を食べたくなった」あたおかから羨望の声

「今食べます!」と言うとその場でオモニが江頭さんに食べさせてくれます。「昨日を思い出すねぇ」「目が前に出てきたよ俺」「うんまうんま、ここの店も最高!」と大絶賛です。リリコさんが紹介した店に負けない店に遭遇し「美味い」が止まらない江頭さん。カンジャンケジャンがどんな味なのか新大久保辺りで試したくなりました。

あたおかからは「食べ歩き全部美味しそうでこの時間にお腹空きすぎたー。オモニたちが食べさせてくれてるところ好き」「エガちゃんねるを見てたら韓国へ行って料理を食べたくなった」「カンジャンケジャン 一度食べてみたくなりました」などどれも美味しそうな韓国グルメロケに羨望の声が集まりました。

商店街ロケと相性がいいエガちゃんねる

人との触れ合いが見られる商店街ロケでは江頭さんの優しい人柄が画面を通して伝わってきます。海外ロケでも同様で、韓国のオモニや観光者との絡みも食レポもずっと楽しめます!

商店街の食べ歩きロケと相性のいいエガちゃんねる。次回のロケにも期待したいですね!

Source

タイトルとURLをコピーしました