【パズドラ】3月のクエストダンジョン『Lv15』クリア編成まとめ!

AppBank

3月のクエストダンジョン『Lv15』に関して、みんなのクリア編成をまとめました!

『Lv15』みんなのクリア編成

3月のクエストLv15ではウルフデイトナが猛威を振るっており、みんなが口々に言うのは「HPを盛ればなんとかなる」という内容。
こちらを参考に、ロイヤルノーチラスなどでも「チームHP強化」などを大量に編成に組み込んで挑戦をしてみましょうね!

こちらの記事もぜひ!

3/1(水)から開催となったスーパーゴッドフェス。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!
今回のスーパーゴッドフェスにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
スーパーノエルに加え、……



Source

タイトルとURLをコピーしました