佐々木希、渡部家の唐揚げを作る! 自宅のキッチンも公開「息子に唐揚げがどうしても食べたいと言われて…」

2024 8/26

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の佐々木希さんが8月25日、自身のyoutubeチャンネル「佐々木 希 (仮)」を更新しました。佐々木さんがYouTubeを始めて5本目の今回は料理動画です!

なんと自宅のキッチンで「我が家の唐揚げ」をメインに夕飯作りの模様を公開しています。佐々木さんが作る渡部家の唐揚げ。どんな内容になるのか楽しみです!

目次

佐々木希が自宅で夕飯作り!

今回は自宅のキッチンを使って夕飯作りの様子を投稿してくれるという佐々木さん。そのサービス精神にはあっぱれです。夕飯のメインは唐揚げとのこと。「息子に唐揚げがどうしても食べたいと言われてこのメニューになりました」と語ります。

いつも「メニューはテキトーです」と佐々木さん。「子供がメインを決めてくれるので、副菜は色んな所からお野菜とか届くからその都度」なるべく旬のものを食べるように心掛けてると言います。主婦の鏡です

「渡部家の唐揚げ」は如何に?!

唐揚げは、鶏肉にニンニク、生姜、醤油、塩、酒、マヨネーズでしっかり下味をつけて3時間以上冷蔵庫で寝かしたそうです。片栗粉をまぶし、こめ油が高温になる前に入れ、最後は高温にしてカリッとキツネ色になるまで揚げます。

「こういう時にね、レモンとかあった方がお洒落なんだけどレモン買ってないですね」「まあいっか」など終始楽しそうに喋りながら料理をする佐々木さん。完成した唐揚げは「うん美味しい!」「うん上手にできた!」と大満足の出来だったようです。

「こんな奥さん最高すぎる」料理と美貌に称賛の声

この日の夕飯は唐揚げの他に秋田のじゅんさい、丘ひじきのお浸し、枝豆のガーリックソテー、オクラのスープと秋田の食材をふんだんに使った栄養満点なメニューでした。家族の健康を考えたいい奥様ですね

チャンネルの視聴者は「おうち帰ったら、こんなに可愛らしい奥さまと美味しいお料理が待ってるなんて羨ましい」「こんな綺麗で楽しそうに料理する奥さん最高すぎる…」「こんな美人な奥さんにご飯を作ってもらえるなんて渡部さん超羨ましい」と佐々木さんの料理と美貌に称賛の声が集まっていました。

美貌と気さくな性格のギャップも魅力

圧倒的な美貌を誇る佐々木さんですが、チャンネルでは気さくで親しみやすい性格が垣間見えます。動画では「テキトー」発言も多く、容姿とのギャップも佐々木さんの魅力と言えますね!

次はどんな一面を見せてくれるのでしょうか。 今後の投稿にも注目です!

Source

タイトルとURLをコピーしました