【モンスト】みんなは購入する? 読者が「恐山アンナ」を購入するのかが判明! 【シャーマンキングコラボ】

AppBank

先日モンスト攻略にて、【「恐山アンナ」を購入するのかについてのアンケート】を実施。

本記事では、読者のみなさんが「恐山アンナ」を購入するのかをご紹介していきます!

シャーマンキングコラボ限定キャラクター・クエスト・ミッション・もらえるアイテム・その他情報まとめ

アンナ さむね

コラボスターターパックで「恐山アンナ」をゲット

「恐山アンナ」は1アカウント1回まで購入できる「コラボスターターパック」を購入することでゲットできます。
「恐山アンナ」以外にも、「エラベルベル」や「獣竜玉」などのアイテムも貰えますよ。

詳しく知りたい方や攻略班は購入するのか気になる方は、こちらをチェックしてみてください。

恐山アンナは買うべき? 攻略班の意見もご紹介!

恐山アンナは買うべき? 攻略班の意見もご紹介!

みんなは「恐山アンナ」を購入する?

それでは本題に入りますよ〜。
読者のみんなが購入するのか否か結果はこちら!

あなたは恐山 アンナを購入しますか?
いいえ (61.5%)
はい (38.5%)

結果は購入しない人が61.5%と、購入しない人の方が多かったですね。

その理由として、「無課金だから」というコメントが多かったですね。
確かに無課金の方からすると購入するのに抵抗がありますよね。

逆に購入する方のコメントでは、「980円で確実にゲットできるのはありがたい」というのが多かったです。

まとめ

ということで、読者は「恐山アンナ」を購入するのかについてご紹介していきました。
無理に購入するのはおすすめしませんが、もし余裕があれば購入しても損はないのかなとは思います。

まだ購入するか迷っている方は急いで購入せず、じっくり考えてから購入するのか検討しましょう。

ちなみに僕は購入して早速、レベルと戦型を開放しましたよ!

アンナ 購入

まだ全然使えてませんが時間あるときに「わくわくの実」の厳選をしてあげようとおもってます!

ここまでご覧いただきありがとうございました!

恐山アンナは買うべき? 攻略班の意見もご紹介!

「巫力強化ミッション」スタミナ消費おすすめクエスト10選!!

Source

タイトルとURLをコピーしました