【神回】香取慎吾が狩野英孝に如意棒指南! 最高すぎるコラボにファン大歓喜!

2024 8/25

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑い芸人の狩野英孝さんが、自身のYouTubeチャンネル「狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!!」を更新しました。今回は香取慎吾さんとのコラボ企画です。my如意棒を持っている狩野さんが、孫悟空役をやっていた香取さんに、如意棒の技を伝授してもらいました。大物ゲストとのコラボ動画で神回間違いなしです!

目次

封印されし如意棒が解き放たれる!

狩野さんの如意棒と言えば、現在286万回も再生されている有名なショート動画があります。中二病を炸裂させてmy如意棒を購入した狩野さん。テンション爆上がりで振り回したら、部屋のライトを割ってしまい意気消沈してしまうというもの。

この件があってから、狩野さんは如意棒に鎖をグルグルと巻いて封印していたんです。今回香取さんに如意棒の技を伝授してもらうということで、半年ぶりに封印を解くことになりました!

香取から狩野へ如意棒の技を伝授!

かつてドラマ「西遊記」で孫悟空役を務めていた香取さん。だいたい20年くらい経過していますが、如意棒の技のキレは今でも健在。スゴ技連発の香取さんがカッコよすぎます!

そして数々の如意棒のテクニックを、惜しみなく狩野さんに教えてくれました。練習を重ねて技を習得し、大満足の狩野さんでした。

「神回すぎて笑う」香取ファンも狩野ファンも必見!

如意棒が封印された経緯を知っている狩野ファンにとっては、封印が解かれるという一大イベントは見逃せません。「如意棒を買って封印からのこのコラボの流れ最高すぎる」「英孝ちゃん如意棒の封印解けて良かったね」といった喜びの声が届いていました。

そして香取ファンにとっても、数々の技を披露する香取さんの華麗な姿は必見です。「かっこいい慎吾ちゃん沢山観れてファンとしては感謝しかないです」「慎吾ちゃん今でも如意棒の扱い上手いのかっこよすぎだろ。」と見惚れるファンが続出でした。

狩野英孝監督のミニドラマも見逃すな!

中二病を炸裂させて如意棒を購入したわけですが、狩野さんの中二病はこんなもんじゃありません。なんとオリジナルアクションドラマの台本を書いてきたんです!

絶妙にダサい脚本ですが、最後までミニドラマの撮影に付き合ってくれる香取さんでした。このミニドラマは今回の動画の最後に公開されていますので、最後までお見逃しなく!

Source

タイトルとURLをコピーしました