「13年前はおもしろすぎる」ネット笑い KAT-TUN中丸雄一、Twitter開始報告で明かした衝撃事実

J-CASTニュース

   アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さん(39)は、同グループがデビュー17周年を迎えた2023年3月22日、インスタグラムとツイッターを始めたと発表した。2010年10月からツイッターを利用していたと明かした中丸さんに対して、ユーザーからは面白がる声が相次いでいる。

  • ジャニーズ事務所

    ジャニーズ事務所

  • ジャニーズ事務所

「2010年10月からTwitterを利用しています」

   中丸さんは、「2010年10月からTwitterを利用しています」と表示された画面のスクリーンショットとともに、「ツイッター始めました。いや、始めてはいました」と発表。「これから漫画出版に向けての進捗状況や、日々の愚痴などをつぶやきます」とした。

   この投稿に対し、ユーザーからは「開設おめでとうございます!」「これから楽しみだ」と祝福する声や、「13年間黙ってたのかよ」「13年前はおもしろすぎる」などと面白がる声が相次いでいる。

   中丸さんは同日、インスタグラムのアカウントも開設した。初投稿では「祝KAT-TUNデビュー17周年!」と書かれたくす玉の写真とともに、「いつも応援ありがとうございます!今年も一緒に楽しく過ごしましょう」などとつづっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました