良さげなキューブ型音楽プレーヤー…じゃなくてなぜか米が炊けます

タイトルに違和感を感じた方も多いと思いますが、間違っていません。米が炊けます。

うそだ! 前面パネルのタッチパネルは音楽コントロールなんでしょう?

2024-07-25kok01
Image: 山善

違います。炊き分けメニューです。

白米、早炊き、玄米、おかゆ、炊き込みご飯の炊き分けなどに対応しています。

うそだ! 上部パネルを開けると音楽CDが入るんだ、そうに違いない!

2024-07-25kok02
Image: 山善

違います。炊飯釜です。

最大で4合まで炊けますし、最近人気の低温調理までサポートしています。ちなみにマイコン式、3mmの厚釜です

うそだ! こんなデザイン、キッチンにマッチするわけないじゃない!

2024-07-25kok03
Image: 山善

いやいや、結構アリだと思いますよ。

他の家電との兼ね合いになりますが、キッチンの印象がスタイリッシュに変わりそう

うそだ! キッチンにこんな黒ばっかりの家電ないもんねー。ウチは白で統一だもんねー!

2024-07-25kok04
Image: 山善

白とベージュも選べます。インテリアに合わせてどうぞ。

うそだ…。そんな、こんなカッコいいのに米が炊ける…の?

はい、米が炊けます。

名前は「キューブ型マイコンジャー炊飯器」。Amazonでは8,980円、原稿執筆時点(2024年7月25日)では謎に1,000円オフクーポンまで付いていました

安い…。米を…モリモリ食べていいのか? 僕は…?

Source: 山善

タイトルとURLをコピーしました