10得ナイフに見えてこれはUSB Type-Cケーブルです

備えあれば憂いなしだし、嬉しいなってなるヤツ。

意外と忘れがちで、出先の100円ショップの電気コーナーで買うことが多いUSBケーブルですが、この「Pocket Cable」みたいに10得ナイフのようなケースに収まっていれば、バッグの空いてるポケットに入れておけそう。

MG_9966_m_700x
Image: Native Union

バッグに入れておいたことを忘れなければいいんだけど。そんな漠然とした不安を感じる方は、キーホルダーとして使うのがおすすめ。

ケーブルは被覆に超強力なアラミド繊維を用いているから、耐久性ばっちり。擦れにも強いよ。

MG_0064_m_700x
Image: Native Union

ケーブルの長さ17cmだから、活用シーンは限られちゃう。

MG_9973_m_700x
Image: Native Union

といってもテーブルの上に置いたPCからワイヤレスイヤホンを充電したり、モバイルバッテリーとスマホを重ねて使うときには無駄のないピッタリの長さになりますね。

MG_0172_m_700x
Image: Native Union

カラバリは黒/サンドストーン/レモン/スレートグリーン/オキシファイヤ(オレンジ寄り)の5色。お値段は4,180円です。

Source: Native Union

タイトルとURLをコピーしました