思わず心を奪われた。AirPodsが3,000円も安くてポイントも付く #Amazonプライムデー

安いと手軽さは正義です。

本日からスタートしたAmazonのプライムデー先行セール。いろんなアイテムが安くなっていますけど、まず最初にチェックしたほうがいいのがAirPodsシリーズ

AirPods(第3世代)もAirPods(第2世代)も、どっちもお安くアピールしてくるんですもの!

充電の手軽さが欲しいならAirPods(第3世代)

MagSafe充電ケース付きモデルが2万4500円と12%OFF。もうね置くだけの充電環境に慣れると、線なんて繋いでられんすよ!

有線充電だけどめちゃくちゃ安いAirPods(第2世代)

いや、別に線(Lightningケーブル)つなぐの苦じゃないし! という方にはAirPods(第2世代)をどうぞ。17%OFFという1万6500円というびっくり価格です。

第3世代と第2世代の性能差はコチラをどうぞ

空間オーディオ、ヘッドトラッキング、感圧センサーあたりが大きな違い。操作パターンもさすがに第3世代の方が多くて便利。

…なんですけど、純粋に使い勝手のよいワイヤレスイヤホンを求めるのであれば、素直に安い第2世代のコスパは悩むべきところ。

僕ですか? 当然安いほうだねっ!

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました