ボーイとダンディどっち選ぶ? 平成フラミンゴNICO、とうあ&中町綾と恋愛リアリティ番組を語るinハワイ

2024 5/05

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

平成フラミンゴのNICOが2024年5月2日、自身のYouTubeチャンネル「にこちゃん放送局」を更新。仲良しのYouTuberとうあ、中町綾と3人でハワイに来ている姿を投稿しました。

目次

恋愛リアリティ番組の話で盛り上がる3人

車で移動中に、恋愛リアリティ番組の話題になった3人。NICOが「GIRLorLADY」という番組を見てほしいと2人にすすめます。この番組は、20代前半の女子とアラサーの女子計8名と、男性が恋愛をするという番組。

最終的にガールとレディ、どちらを選ぶかが面白さのポイントであると説明するNICO。2人は「面白そう」と興味を示します。

3人は「ボーイ」か「ダンディ」どちらを選ぶ?

とうあは「男女逆転したら、結果にばらつきが出そう」と予想します。綾が「自分だったらどっち選ぶ?」と言い、ボーイかダンディで一斉に発表することに。

結果的に、とうあとNICOがダンディ、綾がボーイを選択。綾は「大人になってからも付き合えるから」と話し、とうあは「自分は年上の人の方が気が合うし、自分がギャーってやっているのを見守っていて欲しい」と説明しました。

「3人のトーク回しの上手さ世界記録いける」視聴者から大人気のコラボ

コメント欄では「3人のトーク回しの上手さ世界記録いける」「年齢関係なくこんなに素敵なお友達になれる3人が素敵すぎ」など、3人の仲の良さや面白さへのコメントが寄せられました。

また「編集が凝ってて見ててめっちゃ面白い」「平フラの編集技術の高さに毎回感動する」と編集技術の高さを褒める声も寄せられています。

次はクリスマスのオーストラリア? 次回の3人のコラボにも期待!

今度はクリスマスに、彼氏ができなかったメンバーでオーストラリアに行くことを約束した3人。破天荒でありながら、全員が楽しそうな姿に癒される今回の動画。次の3人のコラボも楽しみにしたいんですね!

Source

タイトルとURLをコピーしました