くら寿司×サンリオキャラクターズ「ビッくらポン」景品を全種紹介!! 原宿店ではクレープも♪

AppBank

明日6月10日(金)から、くら寿司にてサンリオコラボキャンペーンがスタート!「ビッくらポン」で当たりが出るとオリジナルグッズがもらえます。

また、原宿店限定で“シナモロール”をイメージしたクレープ「アップルシナモンWクリーム」が登場します!

くら寿司×サンリオキャラクターズ

明日6月10日(金)から、くら寿司にてサンリオコラボキャンペーンがスタート!「ビッくらポン」で当たりが出るとオリジナルグッズがもらえます。

また、原宿店限定で“シナモロール”をイメージしたクレープ「アップルシナモンWクリーム」が登場。ピンクのクレープ生地に、淡いブルーの空色のクリームがめちゃめちゃかわいいので、原宿店に行った際はぜひチェックを!

「ビッくらポン」の景品全種紹介!

6月10日(金)~6月30日(木)の期間限定で、「ビッくらポン」の景品がサンリオコラボのオリジナルグッズに!無くなり次第終了なので、ゲットしたい人は早めにお店に行くのがオススメ。

さらに効率良く景品をゲットしたいなら覚えておきたい技はこちらの記事で!
【くら寿司】ビッくらポン!当選確率100%の驚くべき方法を発見っ!! 景品狙うなら、これを頼め!!
【くら寿司】ビッくらポン!の抽選回数を増やす絶対に知っておきたい小技

今回、景品となっているくら寿司×サンリオキャラクターズグッズは大きく分けて2種類。
・鮮度くんフィギュア 全7種
・缶バッジ 全6種

ひと足先に撮影させていただきました!

鮮度くんフィギュア

くら寿司でお馴染みの回転寿司カバー“鮮度くん”がサンリオキャラクターズの顔の形になっているキーホルダー。それぞれのキャラクターの再現度と、なかのお寿司の再現度、どちらもクオリティ高すぎて必ずゲットしたいアイテムです!

▼キティ

▼ポムポムプリン

▼シナモロール

▼リトルツインスターズ(キキ)

▼リトルツインスターズ(ララ)

▼マイメロディ

▼クロミ

缶バッジ

缶バッチは今回のコラボオリジナルのイラスト。みんなかわいいんですけど、プリンくんが口いっぱいにお寿司を頬張っているのが個人的にツボ!

▼キティ

▼ポムポムプリン

▼シナモロール

▼リトルツインスターズ

▼マイメロディ

▼クロミ

原宿店限定クレープ

明日6月10日(金)から、くら寿司原宿店に“シナモロール”をイメージしたクレープ「アップルシナモンWクリーム」が登場!

トッピングは、ソライロホイップ、カスタードクリーム、アップルフィリング、シナモンパウダー、ミント。

クレープを持っているシナモンくんのピックがめちゃめちゃかわいい!

カスタードクリームとアップルフィリングが相性抜群!見た目より甘さ控えめなのでパクパク食べられちゃいますよ。くら寿司のクレープは生地もピンク色でかわいいだけじゃなく、もちもちしてておいしいんです。

原宿店限定なので、原宿に行ったときはぜひチェックを!

公式サイト:くら寿司|回転寿司|

Source

タイトルとURLをコピーしました