ハリセンボン、人気の【朝食シリーズ】で奇跡の出会い! 「両思いだね」「嬉しすぎる」春菜も感激!

2024 4/03

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのハリセンボンさんが29日、自身のyoutubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」を更新し、二人が朝食を食べに行くという朝活の模様が公開されました。人気コーナーである朝食の企画でパン屋を訪ねた二人。ここでまさかの奇跡的な出会いが起こります! 二人も感激したその奇跡とは何だったのでしょうか?

返礼品だけじゃなくて楽天ポイントも貰える「楽天ふるさと納税」がお得!

目次

人気コーナー「朝食シリーズ」で朝活!

今回の動画は、人気の「朝食シリーズ」でハリセンボンさんが早朝にパン屋を訪れ朝食を食べるという企画です。ヘアメイクさんがこの朝食シリーズのファンで代々木にあるパン屋を紹介してくれて今回訪ねることになったと言います。

パン屋の扉を開けた瞬間「ちょっと待ってジブリ?」と驚く近藤春菜さん。三角巾をほっかむりして笑顔で迎える店員さんが目に飛び込んできました。この可愛らしい装いの店員さんが後ほど奇跡を呼びます! 一体何が起こったのでしょうか?

縁が縁を産んだ奇跡の出会いとは?!

出来立てのパンをいくつも選び、外のテラスで食べることになったハリセンボンさん。美味しそうにパンを頬張ってる二人の後ろから先ほどの店員さんが急に現れます。店員さんは実はこのチャンネルの視聴者なのだと言います!

そして先日たまたま店内でスタッフにこのチャンネルの話題をしていたら、何とその5分位後に撮影依頼の電話がかかってきたと言うから驚きです! 嬉しくてその事をわざわざ伝えに来てくれたという店員さん。この奇跡に「嬉しすぎる」「引き寄せてくれたんですね」「両思いだね」と感激もひとしおのハリセンボンさんなのでした。

「観るだけで何だか幸せ」ハマる視聴者増加中!

大人気の朝食シリーズは「お2人が元気に食べてる姿を観るだけで何だか幸せ」「何度も見てしまう、やさしい空気感に包まれた動画」「朝ごはん企画は楽しいですね。YouTube見る度にお2人が好きになります」とハマっていく視聴者が増えています!         

普段朝食を適当に済ませている視聴者に「朝食を楽しもう」という気にさせてくれる点も人気の一つかもしれませんね!

「癒される」二人の素敵な人柄が見られるのも魅力

このチャンネルはハリセンボンさんのやりとりから二人の素敵な人柄が垣間見られ「癒される」と評判です。朝食シリーズにハマって過去の動画も遡って見始めたという視聴者もいます。今度はどんな朝食を食べに行くのか楽しみですよね! 次回の動画にも期待が高まります!

返礼品だけじゃなくて楽天ポイントも貰える「楽天ふるさと納税」がお得!

Source

タイトルとURLをコピーしました