Amazonありがとう…。アップル製品の値引きが突如、始まる

値引き率にワクワクしちゃう。

人気ゆえ滅多に安くならないApple(アップル)ガジェット。Amazonのセールでも安くなるとは限らないので、買い時が難しいアイテムたちでもあります。

…が、その買い時が突如まいりました

本日から4月1日まで、AmazonでAppleガジェットたちがギュンっと値引きされているのです。これは新生活にはiPadやイヤホンが必要だよねというAmazonからのおくりもの? うん、きっとそうなのね!

というわけで、個人的に「コレ買いじゃん」をピックアップしておきました。お納めください。

iPadもイヤホンも軒並み安い

2022 Apple 10.9インチiPad

まずは最新の第10世代iPad

エントリーモデルだけど、学習に動画にゲームに何にでも活躍してくれる性能がありますし、ホームボタンレスのイマドキデザインなのもよし! ポイント分も合わせると実質10%OFFですよ。お得ゥ!

2021 Apple 10.2インチiPad

ホームボタンが恋しいひとへ。

第9世代iPadも同じくセールに来てくれていました。学習用や読書、動画プレーヤーとしてなら今でも十分現役。約4.5万円、今回のセールのコスパ番長です。

AirPods Pro(第2世代)

USB-Cになった最新のAirPods Pro、なんでもうセールになってんの?

17%OFFとか、もう「買い」しか言葉が出てきません。定価で買った人が泣いちゃうよこれ。

Beats Studio Buds + (2023)

イヤホンほしいけどAirPods Proは高すぎるよなぁ…な人はこれ! これ見てよ! アクティブノイズキャンセリング対応の「Beats Studio Buds + (2023) 」。

AirPods Proより1.4万円も安く買えます。27%引きはえぐい。

この他にもApple製品が軒並み安くなっているので(MacBookシリーズまで安くなっててビビります…)、タイムセールページを一度見てみてください。

こんな大規模セール、滅多にないので。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました