アイドルが「重大な裏切り行為」で脱退 デビューわずか3か月…残ったメンバー「悲しい悔しい」

J-CASTニュース

   地下アイドルグループ「Crumble」が2023年5月21日、メンバー・広瀬るかさんの脱退をツイッターで発表した。「重大な裏切り行為」が発覚し、注意を促したものの、「度重なる裏切り行為」があったことが原因だという。

  • 「Crumble」のツイッター(@crumble_idol)より

    「Crumble」のツイッター(@crumble_idol)より

  • 脱退する広瀬るかさん。ツイッター(@ruka_crumble)より

    脱退する広瀬るかさん。ツイッター(@ruka_crumble)より

  • 「Crumble」のツイッター(@crumble_idol)より
  • 脱退する広瀬るかさん。ツイッター(@ruka_crumble)より

「凄く悲しいけど……」

   グループ公式ツイッターは、「本日5月21日をもちまして、広瀬るかが脱退することとなりました」と発表。脱退の理由について「5月上旬に広瀬による重大な裏切り行為が発覚し、注意及び改善を促して参りましたが、度重なる裏切り行為があり、今後このグループで共に活動を続けることは難しいと判断いたしました」と説明している。

   「突然のお知らせとなり、また6人のCrumbleを応援いただいていたにも関わらず、このような判断をせざるを得ず大変申し訳ございません」と謝罪。「Crumbleは引き続き活動を止めることなく邁進して参ります。なお今後の広瀬の活動については、追ってご連絡させていただきます」としながら、「今後ともCrumbleへの応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

   グループは2月19日、広瀬さんを含む6人でデビューライブをしたばかり。広瀬さんの脱退を受け、現メンバーの朝比奈ななさんはツイッターで、「Crumbleを好きでいてくれる方、気になってくれてた方に本当に申し訳ないです」と謝罪し、「凄く悲しいけど前を向いてメンバーたくさん頑張るのでこれからも見守ってくれたら嬉しいな」とつづった。

   他のメンバーも思いを発信。市川愛莉さんは「突然の発表となり申し訳ございません。日頃からCrumbleを応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまう形となってしまい、本当にごめんなさい。今後は5人での活動となります。私達は今できることをこれまで以上に精一杯、努めて参ります。変わらず応援していただけると幸いです」と呼びかけた。

Source

タイトルとURLをコピーしました