【衝撃】小林幸子、宮迫博之と美女看板娘とのただならぬ関係にもの申す! 「こんなのおかしいでしょ! 」

2024 3/13

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

 歌手の小林幸子さんが8日、自身のyoutubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」を更新し、元雨上がり決死隊の宮迫博之さんが手掛けた新しいオムライス専門店『オムサコライス』を訪れたことを報告しました。渋谷にある店舗を訪れた幸子さん、宮迫さんに関するある衝撃的な事実を知り、驚愕します。一体何があったのでしょうか? 

スキマ時間で仕事が探せる求人系DL数No.1アプリ「タイミー」を無料ダウンロード!

目次

宮迫プロデュースオムライス店の看板美女登場

 今回の動画は、小林幸子さんが、渋谷にある宮迫さんのオムライス店「オムサコライス」を訪れオムライスを堪能する様子を紹介したものです。

 オムライス好きを公言している幸子さんは番組冒頭からハイテンション。まるでお人形さんのような美女の看板スタッフさんが出迎えてくれ、その可愛さに幸子さんも番組スタッフも驚きます。それもそのはず、普段から芸能活動をされているとのこと。そこでその美女と宮迫さんに関するある衝撃事実を知る事となる幸子さん、一体それは何だったのでしょうか?

宮迫と看板美女との関係は?

 宮迫さんとその美女との関係を知りたがる番組スタッフにつつかれ幸子さんは、「関係なんて何もないよね?」と聞くと「宮迫さんとのぉ、関係は…『戯れあえる』関係です! ツンツン!(人差し指でつつく)」と衝撃の回答が。

「え? これアップできる? ちょっと宮迫さん! 今聞いた? 戯れあえる関係って。ツンツンって本人の口から聞いたよ? そこら辺はっきり今度あったら教えてもらいたいと思います。こんなのおかしいでしょ? 絶対なんかあるね〜」といたずらっぽく笑いながらカメラに詰め寄り、その場を和ませた幸子さんなのでした。

小林の行動に視聴者からは意外な反応が

 youtubeのコメントでは、「幸子さんと宮迫さんの仲の良さが伝わってきた」「仲良しの宮迫さんの事を想って、以前のスキャンダルもあわせて笑いに変えてる所がすごい」「さすがラスボスって感じ」などと、幸子さんの行動に称賛のコメントが多く上がっていました。

70歳、いくつになってもパワフルな姿

 芸能生活60周年を迎え、いくつになってもパワフルで色々な企画にチャレンジする小林幸子さんのyoutubeチャンネル、今後もますます楽しみです。

スキマ時間で仕事が探せる求人系DL数No.1アプリ「タイミー」を無料ダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました