2か月で11㎏痩せる⁉︎ ラファエルが自身のダイエット方法を紹介! 「マネしたら痩せます」

9月20日、人気Youtuberのラファエルさんが公式チャンネルを更新し自身のダイエット方法を動画にして公開しました。その方法を真似すれば、「2か月で15㎏」痩せるのも夢ではないとか…その画期的なダイエット法とは一体何なのでしょうか?

[embedded content]

地獄の11分でみるみる痩せる! マンションでもOKなダイエット法!

今回の動画は、ラファエルさんが普段行っているダイエット方法を実践している様子を撮影したものです。

自ら「地獄のメソッド」と呼ぶ過酷なダイエット方法で15㎏痩せたと豪語するラファエルさん。これを真似すればみるみる脂肪が減るそうですが…。一体どんな内容なのでしょうか?

ピンポンダッシュに万引き、カバンを奪って逃走まで!?

「ではトレーニングに向かいます」と言いつつ颯爽とラファエルさんが向かったのは、古いマンション。スタッフが困惑していると、準備運動をしたラファエルさんがインターホンを次々と押しながら全力疾走…いわゆる「ピンポンダッシュ」をし始めたではありませんか。

それだけでなく、コンビニに入って万引きしダッシュして逃走したり路上で他人のカバンを奪って逃げるなど犯罪行為を次々と行っていくラファエルさん…。どうみてもおかしいダイエット方法の数々を紹介した後で、最後に「この動画はフィクションです」のテロップが。本当に犯罪行為を犯してはいなかったようで安心しました。

茶番とわかっていても…あまりの奇行に笑いが止まらない!

動画の最後で茶番であることが分かっても、ラファエルさんの異様な行動の数々に笑った視聴者が多かったようです。

「こういうのが好きです」「1種目目から声出して笑った」「ラファさんらしい動画で、もう3周目見てます!」「ラファさんの動画はこーゆう茶番が好き」など、ラファエルさんのキャラに合った演出が笑いにつながっていました。

良い子はマネしないでね! くだらないけど面白いラファエル流ダイエット!

一見すると重大な犯罪なのですが、ラファエルさんがいかにも真面目に全力で取り組む様子が面白さを生み出していた今回の動画。

人にお勧めはできない内容なので、今後こういった茶番動画が出てもマネはしないでくださいね!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました