【モンスト】霹靂一閃がぶっ壊れw 「我妻善逸&嘴平伊之助」の使ってみた動画が公開! 【鬼滅の刃コラボ】

AppBank

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、3月15日(火)から始まる「鬼滅の刃」コラボの「我妻善逸&嘴平伊之助」の使ってみた動画が公開されました!

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ

サムネ

(画像引用元:(16) 【モンスト×テレビアニメ「鬼滅の刃」】我妻善逸&嘴平伊之助登場!狂い裂き&霹靂一閃 神速 で攻撃するオリジナルSSは必見!カウンターキラーの乗る超強乱気弾を所持!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「我妻善逸&嘴平伊之助」性能

伊之助1

▼副友情コンボはこちら!

伊之助2

撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはクリティカルです。
 
アビリティは、超アンチ重力バリア/カウンターキラー
ゲージで、アンチワープ/アンチ減速壁を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップし、伍の牙狂い裂き>で周囲の敵を斬りつける&停止後に最初にふれた敵に霹靂一閃神速>で攻撃」というもの。1段階目は16ターン、2段階目が20ターンで使用可能とのこと。
 
友情コンボは、メインが超強乱気弾、サブが全敵超落雷となります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【超絶】ニルヴァーナで使用。

伊之助3
伊之助4

まずは「伊之助」が伍の牙狂い裂き>で周囲の敵を斬りつけ…

伊之助5
伊之助6

「善逸」に代わり、霹靂一閃神速>で攻撃!

直殴りも含みますが、1段階目で約200万ダメージも与えておりましたよ!

さらに、2段階目になると…

善逸1
善逸2

なんと、300万以上もの大ダメージを与えていました!
さらに、ラストゲージを約半分も削っておりましたよ!

いや霹靂一閃神速>、ぶっ壊れやん(笑)

また「重力・ワープ・減速壁」に対応するキャラは希少であり、水属性ではこのキャラが初!
重力・ワープ・減速壁に対応するキャラはこちら!

しかも素アビに「カウンターキラー」を持っているため友情にもキラーが乗ります。

第1弾コラボの時の「善逸」と「伊之助」の“良いとこ取り”のキャラになりましたね。
前回の「善逸」と同様に、このキャラも次々と色々なクエストを崩壊させてほしいです!

「我妻善逸&嘴平伊之助」の使ってみた動画はこちら

[embedded content]

ぶっ壊れSSがヤバすぎたw 「煉獄杏寿郎」「宇髄天元」の使ってみた動画が公開!

鬼滅コラボで1番人気は誰!? 大本命は煉獄さん? それとも…… 【鬼滅の刃コラボに関するアンケート募集】

善逸&伊之助は買うべき? 攻略班&読者の意見などもご紹介!【鬼滅の刃コラボスターターパック】

Source

タイトルとURLをコピーしました