【パズドラ】極醒アテナを作る最高のチャンス! ぶっ壊れ無課金キャラをゲットしよう!

AppBank

現在『戦国の神スペシャル!』にて、「極醒アテナ 降臨!」が消費スタミナ半減で登場中。まだ作っていない方には絶好の機会となっています!
高難易度編成にも組み込まれるレベルの「極醒アテナ」。今一度性能をしっかり確認しておきましょう!

極醒闇アテナ

進化元:モンスター購入(750,000)

現状最も使われているであろうアテナが「極醒闇アテナ」。進化スキルにより、序盤の変身用の威嚇→後半用のギミック対策と2役をこなすことが可能。現環境にピッタリの、無駄のない性能です!
2体攻撃こそ持っているものの、超覚醒込みで超コンボ強化2個持ちのため普通のパズルでも火力を発揮。扇やイナ徳川でも活躍できる、無課金キャラとは思えない優秀な1体です。

極醒水アテナ

進化元:モンスター交換所(黒メダル5枚)

極醒水アテナも近しい性能。現状闇属性リーダーが優秀なため、闇アテナに比べると出番はやや少ないものの、それでも非常に強力な1体です。
加えて水アテナは超覚醒も優秀。スキブを増やすことなども出来るため、性能だけで言うなら闇アテナ以上に使いやすいですね! また、水アテナは進化前も使われることがあるため、念のため進化退化をできるよう余分に取っておくのがオススメです。

極醒火アテナ

進化元:アテナ降臨

極醒火アテナは元が降臨なだけあって、他2体に比べるとやや控えめ。ですがそれでも降臨キャラとしては破格の性能を有しています!
火パでは活躍間違いなしの性能なので、編成に組み込める方はぜひ作りましょう。また、火アテナのみ進化に希石が4個必要なので注意です!

以上が極醒アテナの性能。闇アテナ、水アテナは特に優秀なので、この機会にぜひ作っておきましょう!
また、それぞれに火力増強にピッタリのアシスト進化も存在。こちらも余裕がある方は作る視野に入れましょうね!

こちらの記事もぜひ!

6/13(月)から開催予定の「STAR WARSコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ!
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・アナキンは交換による入手も可能
・既存キャラには大……



Source

タイトルとURLをコピーしました