【パズドラ】アップデートで新機能『連戦』が実装決定!! 革命の気配に続報が楽しみすぎる!

AppBank

パズドラ本編のアップデートに関する、開発中の情報が公開されました!

連戦機能が追加!?

ダンジョンの周回などを行う際、バナーの押し間違いで違うダンジョンに入る……あるあるですよね。

しかし!! ついに今回そんな悩みに終止符が。

どのような仕様かは不明ながら、「連戦」という機能が追加されるようなのです!
恐らくダンジョンクリア後のリザルト画面から、ツイート内画像にある潜入前の画面まで飛んでくれるのかとは思いますが、これは便利すぎますね~。

押し間違いの事を先に述べましたが、単純に周回の効率なども上がる機能。
どのようなプレイヤーにとっても嬉しい内容となっていますので、実装が楽しみすぎますね~!
来週には続報があるようなので、こちらを待ちましょうっ。

また山本Pからの追加情報ですが、連戦機能を使用するためには助っ人のリーダーを自分で設定する必要があるとの事。
実装後は注意して機能を利用してください!

▼ムラコさんからも補足が公開

ツイート内画像

こちらの記事もぜひ!

現在パズドラ公式の「運営サイト」にとある変化が……。
12月9日(木)17:00時点で、パズドラ公式の運営サイトに「ボルケーノドラゴン」が出現中!
これは「パズドラオリジナルキャラの進化・強化」「新フェス限などの登場」「新降臨の登場」や、「パズドラオリジナルイベントの開催・復刻」などの合図としてユー……



Source

タイトルとURLをコピーしました