【モンスト】「私立モンスト学院」ガチャはどれを狙う? 攻略班の狙いもご紹介! 【アンケート募集】

AppBank

4/14(木)のモンストニュースにて新イベント「青春ストライク!私立モンスト学院2」が開催されることが発表されました。
さらに過去の「モンスト学院」と「IFストーリーズ」のガチャが復刻されるとのこと。

そこで本記事では、攻略班4人がどのガチャを狙っているのかをご紹介していきます。

サムネ

「青春ストライク!私立モンスト学院2」が開催!

「私立モンスト学院2」が期間限定で開催

4/16(土)より、「青春ストライク!私立モンスト学院2」が開催されます。
そこで新たに「李信α」「アナスタシアα」「エルマ・ルー&コニィ・ルーα」が登場!
どのキャラもかなり強力な性能をしておりましたよ!

まだ4/14(木)のモンストニュースをチェックしていない方は下の記事でまとめておりますので、チェックしてみてください!

【モンストニュース】アナスタシアαキター!! 激アツのαシリーズイベント開催!! さらに“あのキャラ

【モンストニュース】アナスタシアαキター!! 激アツのαシリーズイベント開催!! さらに“あのキャラ”についに獣神化改が!

攻略班が狙っているのは?

では続いて以下のことをご紹介!

・攻略班の狙いのキャラは?
・狙ってるキャラの理由は?
・3日間の結果と現在のキープキャラ

攻略班:アルト

攻略班 引くガチャ
モンスト攻略ライターアルト
アルト
私立モンスト学院2
▼その理由
「李信α」は重力が出るクエストで、えびすの代わりにネオのコピー役として輝きそうだから欲しい。「アナスタシアα」はサマ適正だから欲しい。未知数なのが「エルマ・ルー&コニィ・ルーα」だけども、将来的に風神雷神αのように刺さるクエストが出そうだから欲しい。結論:全部欲しい。

攻略班:おもち

攻略班 引くガチャ

おもち
私立モンスト学院2
▼その理由
アナスタシアαが欲しすぎるから!
超反撃モードでエナジーボールが多分ロックオンになると思うので、それを体感したい!
めっちゃ強そう!

攻略班:ブラボー成田

攻略班 引くガチャ
ブラボー成田
ブラボー成田
私立モンスト学院2
▼その理由
すでに高難易度適正を持ってるキャラもいますが……
どのキャラも今後の高難易度クエストで接待されそうな匂いがプンプン!
持っておかないと、いざと言う時に手に入らないので後悔しそう。特に「李信α」は頑張って引きたいです。
(オーブないけど……)

攻略班:東海林

攻略班 引くガチャ
東海林
東海林
私立モンスト学院2
▼その理由
エルマ・ルー&コニィ・ルーαが、新しい闇の轟絶クエストにハマりそうな気がしているので選びました!
他のキャラも魅力的な性能をしているのでコンプするつもりでガチャを回しにいきます!

ということで攻略班はどのガチャを引くのかをご紹介していきました。
迷っている方は是非参考にしてみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました