コムドットやまと、イベントで石川県被災者へかけた一言に称賛の声! 「救われた人沢山いるはず」https://www.youtube.com/watch?v=4OWpOGVRWEI

ローランドさんが25日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新し、高級車メルセデスベンツを購入したことについて紹介しました。しかし納車に同行したスタッフからある質問が!それは一体何だったのでしょうか?

[embedded content]

内装も超豪華! ローランドの納車に密着!

今回の動画は、ローランドが購入したメルセデスベンツの納車に密着したものです。ホストクラブでその日一番売り上げに貢献したお客を家まで送り届けるために、法人で購入したといいます!

広い車内は女子が好きなティファニーブルー。オートリフト付きのTVモニターも搭載され内装も超豪華です!1200万円以上したというベンツですが、スタッフはある違和感に気づきます。

ローランドの高級車に偽物疑惑! その理由とは!?

外装のエンブレルやロゴからベンツのマイバッハかと問うスタッフに、「いや、マイバッハ仕様ね」と答えるローランド。実はVクラスをマイバッハ仕様にしただけだったのです!

これを聞いたスタッフは「偽物ですよね? 」と苦笑!最近そのアレンジが流行っているのだと主張するローランドが面白かったです。

「さすがローランドさん! 」ツッコミどころか賞賛の声!

視聴者からケチと言われるのではと懸念していましたが、「お客様に愛ある対応で素晴らしい」「送迎のアイデア凄くいい」「姫もこんな素敵な車で担当と一緒にいれるなら応援しがいがある」と共感するコメントが多く寄せられています!

車に対してのツッコミではなく、ローランドのお客を喜ばせようとする心遣いと行動力に好意的な反応ばかりでした!

ホスト界の帝王は人格も超一流!

動画を盛り上げようと辛辣な言葉をあびせるスタッフに対しても、決して怒らず広い心で受け止めるローランド。百戦錬磨のホスト界帝王は、人格者でもあることを証明しています。多忙を極める彼ですが、今後もどんな内容で視聴者を驚かせてくれるのかますます注目が集まります!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました