【パズドラ】旧『HUNTER×HUNTERコラボ』の性能確認! 所持者は少ないであろう貴重すぎるキャラ達。

AppBank

3/28(月)から開催が決定した「HUNTER×HUNTERコラボ」。
こちらでは旧コラボの復刻と、完全新規コラボが同時開催されるとのこと!

そこで今回は最近ではあまり目にする事の無い、旧コラボの「★5キャラ」の性能を確認し、強化への期待を高めておきましょう。

旧「HUNTER×HUNTERコラボ」★5キャラ

今回復刻となる旧コラボでは、以前のままであれば総勢「10体」のキャラが登場!

※以下画像は前回開催時のものとなっています。

その中でも当たりキャラとなる★5以上は4体となっていますね。
しかし…前回のコラボ開催はなんと「2015年」……。正直驚きを隠せませんし、旧コラボのキャラは貴重と言わざるを得ませんね。

これほど期間が空いてもコラボが帰ってきてくれた事は本当に嬉しいところ。
筆者は旧コラボキャラを全然所持できていませんでしたので、今回で一定数は確保しに行きたいと思っています!

というところで、旧コラボの★5キャラを確認しておきましょうっ。
今回掲載しているのは強化などが入っていない性能であるため、「こんなキャラもいたな!」「こう強化がされたらいいな」などと思いながら確認して頂ければ幸いです♪

ゴン=フリークス

進化前

進化

究極進化

キルア=ゾルディック

進化前

進化

究極進化

ネテロ

進化前

進化

カイト

進化前

進化

以上が既存の旧コラボ「★5キャラ」でした!
この他にも低レアにも大人気キャラが多数。イベントが開催されましたら、新規コラボだけでなく、旧コラボも是非引いてみましょう♪

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)にて開催予定の『HUNTER×HUNTERコラボ』に関する記事のまとめページです。
<!–ガチャでの大当たりキャラも要チェック!–>

※情報が発表され次第、随時更新!



Source

タイトルとURLをコピーしました