Google Pixel 8aのデザインはほぼPixel 8と同じ?

やっぱ出るよね!本命!(僕にとっては)

Google(グーグル)が開発しているスマートフォン「Google Pixel」シリーズは、フラッグシップモデル登場から半年後くらいにエントリーモデルが登場するサイクル。

今年も例にもれず、フラッグシップ「Pixel 8」「Pixel 8 Pro」に続くエントリーモデル、未発売の「Pixel 8a」の情報が入ってきました。

リーカーがPixel 8aのパッケージ写真をXにポストしています。

見た目はほぼ「Pixel 8」、素材やカメラ部はちょっと違う?

パッケージ写真なので、細かなところまではわかりませんが、全体のデザインはほぼPixel 8と同じですね。

ただ、カメラ部分(カメラバー)の出っ張りが控えめに。バックパネルと一体成型されているのかも? といった仕上がりになっています。

例によってaシリーズは見た目はあまり変わりありませんけど、同じ見た目で価格は抑えて、なおかつGoogleの強力なソフトウェア力が教授できるのがすごいところ。

ある意味aシリーズこそPixelの本命とも言えるので、狙っている人も多い端末だと思うんです。僕も欲しい。

発表されるとしたら、毎年5月頃に開催されるGoogleのカンファレンス「Google I/O」でしょうかね? 見るぞ! 買うぞ!

Source: , 9to5Google

タイトルとURLをコピーしました