長野じゅりあ、四つん這い姿でセクシーボディーを披露「素敵です」「めちゃSexyです」とファン歓喜

女優でYouTuber、看護師でもある長野じゅりあが1月19日、自身のInstagramを更新。四つん這い姿でセクシーボディーを披露し、ファンを喜ばせています。

「今日発売のFRIDAYにアンコール掲載されました★ 」とつづり、セクシーなヒップが強調された四つん這い姿を披露しました。

この投稿にフォロワーからは「鼻血」「素敵です」「めちゃSexyです」「めっちゃキレイ」など、セクシーな姿を絶賛するコメントが寄せられており、多くのファンを興奮させています。

画像はInstagramより

サムネイルは以下より:
https://www.instagram.com/p/C2Rzpe9rkmx/

Source

タイトルとURLをコピーしました