【モンスト】五条悟のコネクト条件を満たすおすすめキャラをご紹介!

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにて2024年1月16日より呪術廻戦コラボが登場。

本記事ではコラボで登場する「五条悟」と相性のいいキャラをご紹介。

五条悟が強い!

※新友情コンボ「超強グロウスフィア」は、通常のグロウスフィアの3倍の威力。

▼副友情コンボはこちら

呪術廻戦コラボでは原作人気も相まって「五条悟」が人気ですよね!
黎絶「フォーサー」での適正度アップに加え「超強グロウスフィア」を所持してかなり強力に。

しかし獣神化改になったことで「コネクトスキルの条件」を考える必要が出てきました。
そこで今回はコネクトスキルの条件を満たす「バランス型以外のスピード450km/h以上」でおすすめのキャラをご紹介。

パワー型のスピード450km/h以上のおすすめキャラは?

パワー型でスピード450km/h以上のキャラはいません。

スピード型のスピード450km/h以上のおすすめキャラは?

スピード型だけあってスピードを超えているキャラが上記のキャラ以外にももっとたくさんいますよ。

砲撃型のスピード450km/h以上のおすすめキャラは?

闇属性の砲撃型キャラで現環境でもかなり強いキャラは少ないですね。
他属性も含めると「アルセーヌα」や「キリンジ」も強力ですよ。

Source

タイトルとURLをコピーしました