【パズドラ】新たな『コラボ情報』などがついに発表!! 11周年記念生放送は明日20:00から開始!

AppBank

ついに明日2/20(月)でパズドラは「11周年」を迎えますね!
そんな記念すべき日に公式放送が実施されますよ!

『11周年記念生放送』明日実施!!

明日はついに11周年当日!!
こちらを記念した公式放送が実施されますよ。

放送内では今後予定しているイベント情報、コラボ情報、モンスターの進化情報のほか、「ラグナロク=ドラゴン 降臨!」へのチャレンジ企画が行われるとのこと。
特にコラボ情報は注目をされていると思われますが、チャレンジ企画の報酬なども楽しみですよね~!

放送ページはこちら

▼ニコニコ生放送

▼YouTubeライブ
[embedded content]

放送内で挑戦予定のラグドラ降臨も要チェック!

【パズドラ】新降臨ダンジョン『ラグナロク=ドラゴン 降臨』登場!

『11周年直前放送』の情報まとめはこちら!

この記事は2/18(土)に配信された公式放送「~11周年直前放送~」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を再確認したい方もぜひご覧ください!
▼目次
この後2月19日の0時から魔法石111個が全ユーザーに配布されます!
コチラの詳細は以下の記事で紹介されてい……



Source

タイトルとURLをコピーしました