ノートパソコンを見やすい角度に調節できる!回転機能付ノートパソコンスタンド

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、6段階角度調整が可能な回転機能付ノートパソコンスタンド「CR-34N」を発売した。

■回転機能付ノートパソコンスタンド
「CR-34N」は、ノートパソコンを見やすい高さ・角度に調節できる回転機能付ノートパソコンスタンド。

ノートパソコンはディスプレイの位置が低いため、使用中は目線が下がってしまい、姿勢が悪くなりやすい。本製品にノートパソコンを置けば、ディスプレイの高さと角度を6段階(23~34.7°)調節できるので、目線を上げることができ姿勢を正せる。

001

さらに外付けのキーボードとマウスを使うことで適切な姿勢を保て、長時間のデスクワークでの体の負担が軽減される。

また、底面が360°回転でき、軽い力でも画面を見やすい位置へ自由に調整できます。商談など画面を共有したい場合におすすめだ。

002

長時間ノートパソコンを使用することで首・肩甲骨の周りに疲れがたまりやすい人や、テレワーク・在宅勤務でノートパソコンを使用している人にもおすすめだ。

回転機能付ノートパソコンスタンド「CR-34N」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

パソコンに関連した記事を読む
音を感知した方向を捉えて追尾する!自動追尾機能を内蔵したWEBカメラ
デュアルレンズ搭載!180度の広い視野角を可能にした会議用カメラ
ディスプレイやノートパソコンの画面を共有するのに最適!軽い力で回転できる回転台
内側から風が出て手の蒸れも快適!手のひらスッキリ「ファン搭載爽快マウス」
8つのボタンを自分流にカスタマイズ可能!ゲーミングマウス「Predator Cestus 350」







タイトルとURLをコピーしました