【紅白リベンジ】タイムマシーン3号、紅白出場振り返り、二人だけのけん玉ギネス記録に挑戦! したのに…

お笑いコンビタイムマシーン3号の二人が12日、自身のyoutubeチャンネル「タイムマシーン3号のOfficial YouTube channel」を更新し、昨年のNHK紅白歌合戦に出場したことを振り返りました。けん玉ギネス記録挑戦に参加し残念ながらギネス達成にはならず、今回の動画でそのリベンジをするべく二人だけでけん玉ギネス記録に挑戦することに。その結果は一体どうだったのでしょうか?

[embedded content]

祝!紅白出場!大興奮の振り返り

今回の動画は、タイムマシーン3号のお二人が、今や毎年恒例となっている演歌歌手三山ひろしさんのけん玉ギネス記録チャレンジに参加した裏話を語り、本番叶わなかったギネス記録に二人でリベンジしようというものです。

三山ひろしさんから直々にいただいたという『ロゴ入りのけん玉』で、ヤル気満々の二人。さてその結果はどうだったのでしょうか?

二人だけのけん玉ギネス記録への挑戦

「やっぱり達成はしたいなと、叶わなかった128回を交代交代やっていこうじゃないかと。ギネス(達成)にはならないけれども128人分の魂を載せて」と真剣に望む二人。

結果は、まさかのトップバッターの関さんが、初っ端からミスし、挑戦はあっけなく失敗に終わりました。まさかの結果に大爆笑の二人なのでした。

紅白出場を喜ぶ声

youtubeのコメントでは「紅白に出場している二人を、我が子を見守るかのようにハラハラしながらテレビの前で応援してました」「タイムマシーンの二人が、テレビに映っただけで我が家では歓声が上がっていました」「紅白出場、自分の事のように嬉しかった」などと、紅白出場を喜ぶ声が多く上がっていました。

まさかの結果に「これが紅白じゃなくて良かった」

「チャレンジこれで終わりです。マジで一回目で失敗です」と山本さん。「ああ、めっちゃ悔しい!まじで来年一般(参加)やろうかな。これが紅白じゃなくて本当に良かったです」と来年に向けて意欲をみせる関さんなのでした。

何事にも一生懸命チャレンジする姿が印象的なタイムマシーン3号の二人、今年もどんなチャレンジをみせてくれるのか楽しみですね。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました