松本人志に「60歳で辞めんじゃないの?」 加賀まりこが「引退説」指摘…本人の反応は

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志さん(59)が、2022年9月15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、過去に出演番組でほのめかした「60歳引退説」に言及した。

  • 松本人志さん(2016年撮影)

    松本人志さん(2016年撮影)

  • 松本人志さん(2016年撮影)

大御所芸能人たちが考える、それぞれの引き際

   番組には、俳優の加賀まりこさんや歌手の前川清さんら、芸歴50年を超えるベテラン芸能人たちが集結。若い世代のタレントとの関わり方や終活など、同世代らしいトークが展開された。

   そんななか、前川さんから「引退は考えていますか?」との質問が投げかけられる。話を振られた歌手の八代亜紀さんは、「声が出る間は歌いたい。緞帳が降りて、そこに座って『さようなら』って死んでいきたい」とギリギリまで歌い続けたいと回答する。

   これに加賀さんは「そんなうまくいくわけないじゃないねぇ」とツッコミを入れつつ、自身については、「死んだときが引退だと思ってる」「だから別に引退しなきゃとか、人様に迷惑いっぱいかけるかもしれないけど、やっていきたいと思いますよ、今のうちは」と生涯現役でいきたいと希望を明かす。

Source

タイトルとURLをコピーしました