「行列のできる相談所」にBTS・V降臨!大好きな一ノ瀬ワタルと連絡先を交換し笑顔

10月1日、「行列のできる相談所」にBTSのVさんが登場! 俳優として活躍している一ノ瀬ワタルさんと初対面し、交流を深める様子が放送されました。

番組の最後には、2人で連絡先を交換する場面も! もしかしたら、今後に韓国ロケが実現するかも……?

【PR】恋愛占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

目次

「行列のできる相談所」にBTSのVが登場! 大好きな一ノ瀬ワタルと対面へ

1日に放送された「行列のできる相談所」に、BTSのVが登場! Vさんが大好きという俳優(元格闘家)の一ノ瀬ワタルさんと対面し、嬉しそうな様子を見せました。

番組で「会ってみたいアーティストはいますか?」と尋ねられたVさんは、「一ノ瀬(ワタル)さん」と即答。「家で、映画やドラマをたくさん観ます。その中で、相撲選手になる話(「サンクチュアリ」Netflix配信)を全部観ました」「ファンになりました」と回答。

実は、Vがこの話を披露している裏側に、一ノ瀬ワタルさんがいたのです! 一ノ瀬さんが裏にいることを知らないVさんは、番組側の「一ノ瀬さんにメッセージを」という言葉に少し考え、「一ノ瀬さん、一緒にごはんを食べてください」「ファンです」と回答。

すると、スタジオに設置された壁を破り、一ノ瀬ワタルがスタジオに登場! 突然の登場に驚きを隠せないVさんと、それ以上に驚き椅子から転げ落ちた森圭介アナウンサーに、スタジオは笑いに包まれました。

Vさんは一ノ瀬さんの登場に笑顔を見せ、一緒にポーズを見せる場面も。本当に嬉しそうな表情でした。視聴者もこの笑顔にメロメロ。「テテ(Vの愛称)が本当にカワイイ」「一ノ瀬さんに会えて嬉しそう」など、多くの反響が寄せられました。

一ノ瀬ワタルのカワイイ反応も話題になる

元格闘家ということで、ちょっと強面な一ノ瀬ワタルさん。しかし、壁を破る前にVの様子を窺う場面では、緊張した表情を見せました。Vさんがスタジオで、一ノ瀬さんのことを「ファンになりました」と語る場面では、セット裏で嬉しそうな表情に。一見すると強面な一ノ瀬さんが、Vさんに褒められて笑顔になる様子には、何とも言えない可愛さがありましたね。

「下積み時代が長すぎて、なんで俺なんかに」「こういうことも人生にあるんですね」と満面の笑みで語る場面もあり、一ノ瀬さんもVとの対面を楽しみにしていた様です。Vさんとの対面に緊張しながらも、喜びを隠しきれない一ノ瀬さんの姿に、スタジオからも「カワイイ」という声が挙がっていました。

一ノ瀬さんとVさんの和やかなトークがカワイイと話題に

改めて、森アナウンサーを交えながらVさんと一ノ瀬さんがトークを開始。

「Vさんに聞いてみたいことはありますか?」と問われた一ノ瀬さんは、「『サンクチュアリ』がヒットしたからモテるでしょ? とよく聞かれるが、モテない。世界中の女性を魅了するVさんに、モテる秘訣を聞きたい」と質問。

するとVさんは、「韓国に来てください」「韓国でバラエティー番組に出て下さい」とアドバイス。確かに、一ノ瀬さんはバラエティだと優しさ全開なので、バラエティに出ればさらに魅力が発揮できそうです。さらに、「(Vさんが一ノ瀬さんと)一緒にバラエティに出てくれるんですか?」と聞くと、「もちろんです」と好意的な回答も見せました。

Vさんと一ノ瀬さんが出演する韓国バラエティ番組、果たして本当に実現するのでしょうか? 案外良いコンビになりそうな予感。

番組のラストではVさんと一ノ瀬さんが連絡先を交換

番組では、この後に「ファッションセンターしまむら」へ場所を移し、Vさんが一ノ瀬さんの洋服コーディネートをお手伝い。洋服選びを楽しむ2人は、すっかり打ち解けた様子でした。

Vさんはさらに一ノ瀬さんを好きになった様で、「この後、一緒にごはんを食べに行きましょう」と提案。びっくりした一ノ瀬さんが、「それは、連絡先を交換するということですか?」と聞くと、「もちろんです」と笑顔で返答していました。おそらく、「日を変えてどこかで会いたい」ということなのでしょうね。「僕たちのコンサートがあったら来てください」とも語り、一ノ瀬さんは飛び上がるほどの喜びよう。Vさん本人からコンサートに招待されるのは、なかなか無いことです。

森アナウンサー曰く、Vさんと一ノ瀬さんは本当に連絡先を交換したとのこと。「韓国で再会したい」という希望もある様で、その時はまた「行列のできる相談所」が密着してくれそうですね。

「字幕なしで日本語を読める」ことも判明! 日本のファンに笑顔を届けたV

森アナウンサーがVさんに聞いたらしき情報によると、この日の収録は8割ほど日本語のやりとりで行われたとのこと。Vさんは日本の映画・ドラマ・アニメを字幕なしで見ているそう。勉強のつもりではなく、ごく自然に身に着けたとのことです。

森アナウンサーが「日本語がとてもお上手」と語る様に、かなり日本語が堪能な様ですね。他の番組では、「(BTSの日本進出にあたり)10年前に日本語を少し勉強した」とも語っているため、その経験も生かされてのことでしょう。

ファンはVの楽しそうな様子を見て、「一ノ瀬さんとテテの会話がとても素敵だった」「テテがとてもカワイイ」「また日本に来てほしい」と、多くのメッセージを投稿しています。

Vさん本人も、収録をとても楽しんでいる様子が伝わりました。またいつか、日本に来てくれる日を待ちましょう!

【PR】おすすめの恋愛占いアプリ「アルカナ」


友達や家族、恋人に相談できない悩みも、実力派占い師さんが的確にアドバイス!

初回利用の方は、インストールで1,000ポイント、ユーザー登録でさらに1,000ポイントGET

まずはお試しで会員登録してみるのもアリ!下記からチェックしてみてくださいね♪

『アルカナ』詳細はコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました