【パズドラ】進化やパワーアップが多数実施! 今週の最新情報!

AppBank

2021年8月16日〜8月20日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。

裏神秘の次元

前々からアナウンスのあった裏神秘の次元が遂に実装。合わせて称号『妖精』が手に入るチャレンジも開催されています!
タイプ強化を意識すれば、ある種表よりも楽なダンジョン。チャレンジは日曜日までなので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

【パズドラ】極醒フェス限をアシスト進化させよう! 『裏・神秘の次元』登場!

モンスター進化情報

裏神秘の次元の実装に合わせ、極醒フェス限にアシスト進化が追加。キラー武器の中ではかなり使いやすい部類なので、作成を目指しましょう!

【パズドラ】一部『フェス限キャラ』アシスト進化の性能公開! 確実に役立つ超優秀な覚醒やスキルを所持!

イラストレーターさん誕生日記念パワーアップ

パズドライラストレーターさんの池屋さんのお誕生日を記念して、スオウとハイレンがパワーアップ!
どちらも使いやすくなったので、持っている方はぜひ使ってみてくださいね。
また、持っていない方も現在開催中のレアガチャで狙えるので要チェックです!

【パズドラ】『龍契士&龍喚士』一部キャラが大幅パワーアップ! イラストレーターさんお誕生日強化が実施!

大罪龍と鍵の勇者&星を紡ぐ精霊復刻

まざかのレアガチャイベント2種が同時復刻。取り逃した進化素材の回収なども可能ですよ!
ただし、イレギュラーな復刻なだけあって、ラインナップに存在しないキャラも。自分の欲しいキャラ、ラインナップされているキャラをしっかり確認しておきましょうね!

【パズドラ】星を紡ぐ精霊と鍵の勇者が同時復刻!? パワーアップや特別な友情ガチャも実施!

モンスターパワーアップ

復刻に合わせパワーアップも実施。大半がアシストの強化ではありますが、本体が魔改造を受けたキャラも存在するのでこちらも要チェックです!

【パズドラ】『星を紡ぐ精霊&大罪龍と鍵の勇者』が超絶強化!! 驚異的な耐久力上昇で多色の時代が到来!?

凍月夜の魔王・ジル=レガート

新たな姿のジルレガートが公開。こちらは後日進化素材が実装されるほか、来週販売されるパズドラトランプでも先行入手できますよ!
すぐに使いたい方はぜひ購入を検討してみてくださいね。

【パズドラ】ジルレガートに新たな姿が登場! 火力特化で使いやすい性能に!

こちらの記事もぜひ!

8/20から特別なレアガチャイベント『勇者と精霊の龍星』が開催中!
今回はこちらのイベントで配布された「無料3連ガチャ」を引いていきますよ~。
記事後半ではみんなの結果も掲載しております♪
※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。
期間:08/20(金)12:00~08/27(金)11:59
レアガチャ……



/* for WordPress */ .lyrical-recommend__button br { display: none; }

Source

タイトルとURLをコピーしました