たっぷり魅力を伝える!特別番組 『渡邉美穂の私、埼玉が好き~~!』

main

渡邉美穂さん

文化放送は、1月3日(水)午後8時から、元日向坂46で現在は女優・タレントとして活躍中の渡邉美穂さんが出演する特別番組『渡邉美穂の私、埼玉が好き~~!』を放送することを決定した。渡邉さんが、文化放送でラジオパーソナリティを務めるのは、2023年9月8日(金)放送の『レコメン!FRIDAY 渡邉美穂の「私、天才ですから」』以来、約4か月ぶりとなる。

■埼玉の魅力を存分に語る
前回9月の放送では、大好きなアニメ「SLAM DUNK」に関して、思う存分語った渡邉さん。前回放送時にも「埼玉県」への熱い思いを語った渡邉さんが、今回は前回語りつくせなかった「埼玉県」への熱い思いを、約1時間にわたり、たっぷりと語りつくす。

番組では、「埼玉のここがすごいベスト3」と題して、渡邉さんが考える埼玉の魅力を存分に語る。また、リスナーから埼玉県に関してのメールも募集。メールを紹介しながら、渡邉さんが“埼玉トーク”を展開する。また、様々な埼玉県の情報も紹介する。

main

渡邉美穂さん

今回パーソナリティを務める渡邉美穂さんは以下のようにコメントしている。

「ラジオで喋ることがとにかく大好きなので、またこうして特別番組をやらせていただけて嬉しいです。今回もひたすら語り尽くしたいと思います!そしてタイトルの通り、埼玉トークを繰り広げさせていただきます。私が生まれ育った埼玉の色々な情報を皆さんに知ってもらい、放送が終わる頃には埼玉に遊びに来たくなるようにたっぷり魅力をお伝えしていきます。番組宛にメールを送ったり、SNS等でより多くの方に広めていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!」

番組では、「埼玉県に関してのメール」を募集する。メールの宛先は、special@joqr.net。(メールの件名に、「私好き」と記入)

【渡邉美穂 プロフィール】
2000年2月24日生まれ。埼玉県出身。埼玉応援団、埼玉バスケットボールアンバサダー、Wリーグアンバサダーを務める。2017年〜2022年まで日向坂46で活躍。主な出演作に『イチケイのカラス スペシャル』(CX)、『ブラザー・トラップ』(TBS)、ヒロインを演じた『星になりたかった君と』(NTV)、『グッドモーニング、眠れる獅子』(ひかりTV)、ミュージカル『SUNNY』など。現在はドラマ 『SHUT UP』(TX)、『熱血バスケ』(NHK)応援隊、『BS12Bリーグ中継』ナレーション、『シネマ・アディクト』(BSテレ東)にてレギュラー出演中。

【番組概要】
番組名   : 『渡邉美穂の私、埼玉が好き~~!』
日時     : 2024年1月3日(水) 午後8時00分~8時55分
出演     : 渡邉美穂
メールアドレス: special@joqr.net ※推奨ハッシュタグ:#私好き

文化放送

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
2段ステップ付きで、脚立を持ち歩かずピッキングができるカート
シーホース三河、にしお特別支援学校!観戦に招待&交流イベントを実施
あつあつ、さくさく、ジューシー!松のや「チキンかつ定食」
「ふるさと映画祭」とコラボ!「夢叶えるプロジェクト2024 神戸大会」開催決定
約550gの超軽量で、水を弾く!超軽量、超撥水のビジネスリュック






タイトルとURLをコピーしました