便利な肘跳ね上げ式で!PUレザー素材を張地に採用した、レザーチェア

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、背もたれ・座面ともに約8cmの厚みある極厚クッションで座り心地にこだわったレザーチェア「150-SNCL031」を発売した。

■極厚クッションを装着しているのでワンランク上の座り心地を実現
本製品は、極厚クッションを装着しているのでワンランク上の座り心地を実現している。

sub1

背もたれ・座面ともに約8cmの厚みがあるウレタンォームを施し、座り心地にこだわったレザーチェア。

sub2

からだをしっかりと包み込んでくれて長時間座ってもおしりや腰が痛くなりにくい仕様だ。

sub3

リラックスしながら使う事が出来る背座一体型ロッキングを採用している。

sub4

ロッキングは座面ブラケットのノブボルトで硬さを調整することができる。

sub5

机の下にスムーズに収納することが出来る肘跳ね上げ(可動式アーム)。

sub6

アームレストにはクッションも装備されており肘が痛くなりにくい仕様。ソフトな手触りが特長のPUレザーを使用しています。座面下のレバーを引くとガス圧で上下昇降する。移動に便利なナイロンキャスターを装備している。

sub7

本製品のサイズは約W680×D700×H1035~1115mm、 重量は約14.8kg。

極厚クッションで座り心地にこだわったレザーチェア「150-SNCL031」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
『もちまる』がタンスのゲン公式アンバサダーに就任!もち様監修の“もちとろ生地”を採用した毛布やラグなど6商品を発売
福山ゆかりの武将たちが目の前で動き出す《お絵かき武将》を展示!「チームラボ 福山城 光の祭」開催へ
沖縄本土復帰50年×モスバーガー創業50周年の記念バーガー!「オキナワBBQバーガー」
理想の老後が明らかに!メットライフ生命保険「老後を変える全国47都道府県大調査2022」の結果を発表
サステナビリティな食品保存容器!ニュージーランド発の食品保存容器リーディングブランド「Sistema(システマ)」が10月から全国で販売開始






タイトルとURLをコピーしました