ヘラヘラ・さおりん、元カレじんたんのあられもないスクープ写真が流出⁉

ヘラヘラ三銃士が7日YouTubeチャンネルを更新し、さおりんの元カレ・スカイピースじんたんにスクープ写真の流出について迫りました。じんたんのスクープ写真流出の真相とヘラヘラ三銃士の真の目的とは一体何だったのでしょうか?

[embedded content]

ヘラヘラ三銃士の3人が突然じんたんのもとへ訪れた!気になる謝罪の内容とは

ヘラヘラ三銃士の3人は、さおりんの元カレであるじんたんの自宅に向かいます。

まりなから「謝らなければならない」との言葉に困惑するじんたん。じんさおコンビといえば過去にも交際写真がリークされ話題になりました。神妙な表情でヘラヘラ三銃士の3人から、とある画像の流出について真相が語られます。

じんたん、あられのないスクープ写真の真相とは?

まりなから語られた内容については、流出した画像というのはじんたんの局部が写った画像であるとのことです。トラブル系クリエーターと飲んだ際にエアードロップで抜き取られたと話し、その画像については12月7日に発売するフライデーに掲載するとのことでした。

しかしじんたんの局部画像流出というのはドッキリで、実際に掲載されるのはヘラヘラ三銃士のグラビア画像の袋とじとなっています!そしてフライデーで掲載されるグラビアについては「流出」をテーマにした内容となっているようです。

久しぶりのじんさおコンビにファン歓喜

グラビアの宣伝動画でしたが、YouTubeのコメント欄には「ヘラヘラとじんくんの絡み大好き」「久々のじんさお見れて嬉しい」と、2人の復縁を願う声が多数ありました。

別れても関係を持ち続ける2人の姿に応援したくなるファンも多いようですね。

じんさおコンビにファン歓喜!ヘラヘラ三銃士のグラビアに期待の声多数!

今回はじんたんにドッキリを仕掛け、ヘラヘラ三銃士のグラビアについて宣伝が行われています。流出をテーマに撮影された内容となっており、年齢を重ねるごとにどんどん綺麗になる3人から目が離せませんよね。

そしてグラビア宣伝のはずが、久しぶりのじんさおコンビの姿に癒されるファンも多かったようです。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました