楽天で売ってた1980円のレディース「シークレット福袋」で、あの国民的女優っぽくなれた気がする… / 福袋2023

ロケットニュース24

あけましておめでとう! 私の新年初福袋は、楽天市場で売ってた『シークレット福袋』。“中身はお任せ!” で、秋冬物3点+ホリデーギフト1点の4点入りで税込1980円とか安くない? どんなアイテムが入ってるのかな? よ〜し、ポチっとな。

そして届いた福袋は……なんか小さい。本当にこの中に3点+1点も入っているのかしらん……ってくらいに薄くて小さい。ドキドキしながら開けてみると……

ちゃんと3点+1点入ってた。そのうちわけは……


首んとこがアシンメトリーなトップスと、


伸縮素材のデニムっぽいパンツと、


黒いストールと、


「P」と書かれた謎のアクセサリー。


──以上4点。特に変なことにはならなさそうな、「P」と書かれた謎アクセサリー以外は実に無難な内容だと思うんだけども、いざ袖を通してみてビックリ!


あれ……?


なんか……


……まって、ちょっとまって。こんなこと言うとアレかもしれないけれど……


ガッキー(新垣 結衣)っぽくない……?

まって、ちょっとまって。図々しいのは百も承知。でも、このシンプルなコーデで、なんでそう見えるのか自分でもよくわからないけど……


国民的女優のガッキーっぽくない……?

もしかしたら目の錯覚かもしれないから、いちおう編集部のみんなに「ねえ、これガッキーっぽくない?」って聞いたら、よってたかって「ふざけんなよ」「調子に乗んなよ」とブチギレられたけど……


どう見てもガッキーっぽいんだよね……。


よい

_人人人人人人_
> しょっ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

今年もよろしくおねがいします。


【つづく】


参考リンク:楽天市場「シークレット福袋」
執筆:レイらん(GO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24

Source

タイトルとURLをコピーしました