モバイルバッテリーがほっかいろのようにも使えたら…アリです

カイロ機能だけで1日終わっちゃいそう。

普段ならバッグでもポケットでも、ちょっとジャマに感じるモバイルバッテリー。ですが寒い時期に限っては、ずっと握って持っていたくなりそうなハンドウォーマー機能付きが登場しました。

これなら冬はジャマ者じゃない

オウルテックの「OWL-LPB480」は4800mAh。USB-C入力で3時間フル充電すると、USB-A出力でiPhone SEを約1.6回充電できるパワーです。

このバッテリー、実はカイロとして使えます。2段階切り替えで42度50度ほどの温かさになり、それが約3.5~5.5時間連続で使えます。すぐにでも温まりたいなら、使い始めは寒いので50度にして、温まってきたら42度にしたり、我慢できない寒さじゃないから42度で徐々に温まるのを感じる、なんて使い方ができます。

231206_owltech1
Image: Owltech

デバイスも持ち主もお助け

使い捨てカイロだとゴミになってしまいますが、デバイスの充電もできて我が身も温めてくれるとなるとエコですし手放せなくなりそうです。

充電と発熱は同時にできませんが、オンにしたら5秒で温かくなる救世主です。お値段は4,480円で、色はブルー、ピンク、ホワイトの3色から選べます。

Source: Owltech (1, 2, 3) via 価格.com

タイトルとURLをコピーしました