仲里依紗が半年前のユニクロ爆買いを紹介! 季節外れ以上に驚かせた大量に購入していたあるものとは?

女優の仲里依紗さんが29日に公式チャンネルを更新しユニクロの爆買い商品を紹介しました。ただこれらの商品には少し問題があるのです。それは何かというと実は購入したのが半年以上も前ですっかり季節外れになってしまった事。

さらには、誰が買ったのかわからないあるものが何故か大量に出てきて2人は大混乱!この記事では動画の内容や視聴者の反応を詳しくお伝えしていきます。ぜひ最後までお読みください。

季節外れのユニクロ爆買い商品を一挙紹介! 前半は下着だらけ!

いつ買ったものなのかはっきりしませんがとにかく紹介していきます。トップバッターはオレンジ色でパイル生地のルームシューズです。パイル生地というのがいかにも夏らしく季節外れ感がありますね。仕方がないのでどこよりも早いスプリングサマーコレクション2024版だと思って見ていきましょう!

[embedded content]

大量のパンツになぜか熱弁

次に紹介するのは大量のパンツですが姉妹のどちらが購入したのか分かりません。さらにこの動画の撮影前日に里依紗さんは同じものを5個も買ってきたのだとか。このパンツは撮影で使われたり、タグが無くチクチクしない所が気に入っているようでその良さを2人は熱弁!挙句にサイズまで晒して(Mサイズ)大丈夫ですか?

そして次は色違いのブラジャーをご紹介。これもどちらが買ったか思い出せない上に撮影前日に購入しているのはさっきのパンツと全く一緒です。自分たちで笑っています。ちなみにサイズはL、こちらも晒しちゃいました。

ようやく下着以外も出現

次もまたパンツ、今度はれいちゃんが買った黒河内のパンツです。なんとこちらも前日に里依紗さんが購入していました。

ここでやっと下着以外のものが現れます。UVニットアームカバーが出てきました。日差しが強い時期の車の運転では重宝しますが今頃なぜか大量に出てきます。でもつけてみると温かいので「これからの季節に自転車に乗る時に使えそう」という事になりました。

ここまでのところは秋冬でも使えそうなものばかりでしたがとうとう夏にしか使えない商品の登場です。見つかったのはトカゲ君に購入したすみっコぐらしのリラコでした。成長期のトカゲ君、来年の夏に着られるでしょうか?

ここで再び下着に戻る

一度下着以外のものの紹介に入ったのですが再びパンツに逆戻りです。今度はピンクが2つ出てきました。いっぺんに7つも買ってどうするつもりだったのでしょう? 

さらに吸水型サニタリーパンツも2つ見つかりました。あまりにもパンツばかり出てくるので里依紗さんはとうとう自分で「パンツチャンネル」なんて言ってます。ただこのサニタリーパンツは吸水型という事でナプキンがいらないのだそう。しかも繰り返し使えるので1500円というお値段が凄くお安く感じますね。

続けて紹介するのはれいちゃんの部屋着を色違いで2つ。部屋着と言ってもブラつきのキャミソールの事です。本当にさっきからブラとパンツばかりですね。

後半は下着以外もしっかりご紹介!

前半はあまりの下着の量と誰が買ったのか分からない事で2人とも多少混乱していましたね。でもこのあとはさすがに色々な商品が出てくるようです。

何故買ったのか、誰が買ったのかわからない

ここでサングラスが出てきました。何故買ったのか忘れていた里依紗さんですが考えているうちにトカゲ君のサングラスが壊れたので購入した事を思い出しました。ミラーサングラス1,990円です。トカゲ君さっきのリラコといい、この熟成騒ぎの犠牲になっていますね。サングラスが壊れたまま半年もどうしていたのでしょう?

そしてれいちゃんが買ったと思われるズボンです。購入した記憶は曖ですがどう見てもれいちゃん好み。結局話しているうちにれいちゃんも自分が買った事を思い出してきました。

そして再びベージュのブラジャー、今度はMサイズ。恐らくこちらが里依紗さんが買った物でさっき出てきた大量のLサイズはれいちゃんが犯人だったようです。それにしてもブラジャーもよく出てきます。

ようやく色々な商品がお目見え!

次は里依紗さん好みのバッキリピンクのエアリズムUVカットメッシュパーカーです。夏にヘビロテはできませんでしたが現在計画中の釣りで使えそうですね。お値段は2,990円です。そして水色と緑のタンクトップをれいちゃんが買っていました。こうなたらインナーとして使うしかありません。お値段は1着1,000円。

そして里依紗さんが購入したお父さんのトランクスを彷彿とさせるショートパンツもご紹介、お値段は1,500円。さらに少し変わっていたのがえエアリズムの枕カバー990円です。こんなものまで売っているのですね。

最後まで同じものをまとめ買い!

ここで初めて靴下が出てきました。里依紗さんが購入したスポーツベリーショートソックス3足で990円です。これもかなり大量に買っていますね。

そして最後は里依紗さんが大好きなUT、大人用がフラワーコレクション、ソフィアコッポラ、PlayStationの3種類ありました。さらにトカゲ君様にも1種類、全て1,500円でした。夏に開けていればヘビロテしていたのにもったいないですね。ぜひ来年使て下さい。

SNSの反応は?

この動画に対しSNSではどのような反応があったのでしょうか? Xを調べてみました。

今回購入していたのはほぼ下着で服はあまりなかったので色の心配は無さそうです。

面白いぐらい大量に購入しているのを見るとなぜか自分も買った方が良いのではないかと思えて来るから不思議です。

とんでもない量の下着にビックリ! ドタバタも魅力!

それにしてもすごい量の下着のまとめ買いでしたね。買った時期から考えると「汗をかくから着替え用に」という事であの量だったのでしょうか? もう自分たちでもなぜあんなにパンツやブラジャーがでてくるのか訳が分からなくなっているところが可笑しかったですね。

ドタバタしちゃうところもこのチャンネルの魅力、これからも仲里依紗さんを応援して行きましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました