【FGOアーケード】新規実装が終了!?今後の運営方針が公開

AppBank

本日2023年5月24日(水)、『Fate/Grand Order Arcade』(FGOアーケード)の今後の運営方針について告知されました。

サーヴァントの新規実装が終了

本日2023年5月24日(水)、『FGOアーケード』にて今後の運営方針が公開されました。

今回の告知では、「サーヴァントの新規実装終了」のほか、3つの新方針が告知されました。

■新方針1:バトルバランス調整の積極実施

バトルバランスの調整が積極的に実施されます。より遊びやすく、白熱した対戦に進化させ続けることを目標にするとのこと。

■新方針2:イベントの継続開催

さまざまなサーヴァントの独自活躍の場として、新規イベントを含むイベントが引き続き開催されるとのこと。

■新方針3:毎月の福袋召喚引換券の配布とサーヴァント復刻頻度アップ

サーヴァントを入手できる機会を増加させる目的で、毎月1回の福袋召喚引換券の配布が実施されるとのこと。また、イベント限定サーヴァントの復刻機会やピックアップ召喚スケジュールも新たな方針での運営になるようです。

『FGO』注目記事

Twitterで『FGO』最新情報をチェック!

『FGO』攻略班のTwitterアカウントができました。ぜひフォローしてください!

20180725_fgo

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

Source

タイトルとURLをコピーしました