【パズドラ】今一番熱い『化け物キャラ』がトップ制圧!! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

2/6〜2/12の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(2月13日現在)

第10位

緑龍契士・ミニしるびぃ

第9位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第8位

覚醒ミニつくよみ

第7位

覚醒ミニあまてらす

第6位

聖海神・ミニいしす

第5位

青龍契士・ミニりゅーね

第4位

幻神・ミニおーでぃん

今回4位までには……

ミニキャラ大量参戦ッ…!!

す、凄い……。でも何が凄いって、これだけミニキャラに制圧されても残ってるシーウルフが凄い。
10周年までに非常に珍しいイベントが来たな~とは思っていましたが、ここまで注目されているとは。言ってしまうとTOP3も全部ミニキャラなんですが、かなり驚かされました!

TOP3!

第3位

神命姫神・ミニばるきりーろーず

第2位

薔薇戦姫・ミニぐれいすばるきりー

第1位

神書の管理者・ミニめたとろん

という事で今週のTOP3は、前述したとおりミニキャラが制圧!!
しかも2・3位は両方とも「ばるきりー」という、注目度の高さがより一層感じられる内容に。

なんだかんだ言っても全員イラストが可愛くて、性能も抜群。
入手しておかない意味はないくらいのキャラ達ですので、皆様ガチャを引くことにして、その予習として検索をしたのでしょうか!

筆者もこの化け物ステータスのキャラ達は可能な限り使ってみたいので、まだ配布分の魔法石などはミニキャラガチャにつぎ込もうかと思います♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

1/30〜2/5の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(2月6日現在)
第10位
第9位
創世矛の麒麟・サクヤ
第……



Source

タイトルとURLをコピーしました