ストレスフリーなのに音漏れしにくい「耳スピ」って知ってる? 今ならAmazonブラックフライデーで最大30%オフだよ

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

ここ数年ですっかり定着した感があるワイヤレスイヤホン。そのなかでも、オープンイヤー型のイヤホンは完全に耳を塞がないので周りの音を聞くことができたり、会話をしながら音楽を楽しんだりできることから注目を集めているアイテムである一方、音漏れしやすいという弱点も。

ですが、NTTグループ初の音響ブランド・nwm(ヌーム)から発売されたオープンイヤー型イヤホンは、音漏れを抑制する技術を搭載し、周囲の音や状況を認識しながら自分の好きな音楽を気兼ねなく楽しめることから、耳スピーカー=「耳スピ」という新体験を提案しています。

しかも2023年11月24日~12月1日まで開催されている「Amazonブラックフライデー」でお得に購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

耳を塞がずに音漏れを防ぐ。ストレスフリーに音楽を楽しめるネックバンド式「nwm MBN001」

51QEahfPaZL._AC_SL1500_
Image:Amazon

2023年11月に発売されたばかりの「nwm MBN001」は、nwm初のネックバンド式ワイヤレスイヤホン。耳を押さえ付けないスピーカータイプなので、耳への圧迫感がなく快適に使用できます。

本体の重量が片側約23g(コード含む)しかなく、丈夫なのに肌触りはソフトなナイロン素材を使用しているので、着けているのを忘れるほどの装着感を実現。ながら聴きや長時間のオンライン会議もストレスがありません。

独自の「PSZ技術」搭載で、⾳漏れを最⼩限に抑制

61atvn5ePgL._AC_SL1500_
Image:Amazon

NTT独自のPSZ(パーソナライズドサウンドゾーン)技術は、出る音(正相)に対して逆位相の音波をぶつけることで、音波同士を打ち消すノイズキャンセリングのような技術

音漏れを最⼩限に抑えながら、 骨伝導ではない耳スピーカー「耳スピ」で空間を感じるプレミアムサウンドを気兼ねなく楽しめちゃうんです。

IPX5相当の防水性能で、屋外でのアクティビティにも◎

01
Image:Amazon

外音が自然に聴こえるオープンイヤー型だから、 周囲の音や状況を認識することが可能。自転車や街歩きでも安心して使うことができます。

また、IPX5相当の防水性能を備えているので、雨や水しぶきなどが想定される屋外でのアクティビティでも安心。さまざまなシーンで使用できるのも嬉しいポイントです。

最大再生時間は20時間。同時に2台のデバイスと接続できるマルチポイント接続にも対応

61K6xOo7WBL._AC_SL1500_
Image:Amazon

最大再生時間は20時間と長時間再生が可能なバッテリーを搭載しているので、充電切れを心配することなく音楽に没頭できます。

パソコンとスマホなど、異なるデバイス2台と接続できるマルチポイント機能にも対応してるので、接続先の切り替えもスムーズ。

カラーバリエーションは、ダークブラウンとホワイトベージュの2色。お好みに合わせて選べるのも◎なアイテムです。

日常のあらゆるシーンで。完全ワイヤレスタイプの耳スピーカー「nwm MBE001」

518WpTXzHhL._AC_SL1500_
Image:Amazon

「nwm MBE001」は、2023年4月発売の完全ワイヤレスタイプの耳スピーカー。「nwm MBN001」と同様にPSZ技術を搭載し、周りへの音漏れを最小限に抑えるので、カフェやオフィスなどの静かな空間でも自分の好きな音楽を気兼ねなく楽しめます。

多様な人種・性別の耳型データを検証して導き出した「デルタフィット形状」と、着けていることを忘れるほどの軽いフィット感の「フィットラバー」により快適な装着感を実現。さらに片耳わずか約9.5gと軽量のため、長時間装着していても疲れにくいのも嬉しいポイントです。

リモートワークやオンライン授業に最適

715EWF5xX8L._AC_SL1500_
Image:Amazon

耳を押さえ付けないスピーカータイプなので、耳への圧迫感もなく、ストレスフリーに使うことが可能。長時間のリモートワークやオンライン会議、オンライン授業に最適なアイテムと言えます。

クリアに声が聴こえる通話用マイクも搭載。自分の声がこもらずに話せるので、英会話などの語学授業にもオススメです。

装着したままでも自然な会話が可能

81cU1UejETL._AC_SL1500_
Image:Amazon

オープンイヤータイプで耳を塞がないので、音楽を楽しみながら周囲の音や状況を認識でき、家族からの呼びかけやペットの鳴き声などにも気付けるのも◎。

イヤホンを着けたまま自然に会話もできるので、音楽のボリュームを絞ったり、イヤホンを外したりする手間が省けます。

直径12mmのドライバーを搭載し、広がりのある聞き⼼地を実現

71ozTey3eNL._AC_SL1500_
Image:Amazon

「nwm MBE001」は、直径12mmのドライバーを搭載。⼀般的なイヤホンよりも⼤きめである⼀⽅、外⾳を遮断しないサイズで、BGMのように気軽に⾳楽を聞くことも、⾳楽鑑賞に使⽤することも可能となっています。

また、豊かな音色を担うカーボンファイバーダイヤフラム採用しており、クリアな中高域、輪郭ある低音と、空間の広がりを感じるプレミアムサウンドを楽しめますよ。

既存のダークブラウンに加えて新色のホワイトベージュが追加され、2色展開となった「nwm MBN001」 は、ブラックフライデーでお得に購入可能。この機会をお見逃しなく!

Image:Amazon

タイトルとURLをコピーしました